【出会って3年】いまだブランド認知の道、険しく。【末広町→神山2丁目→千●●町】
2021年夏、
いっちゃん最初に的確なコメントをつけたつもり、
だったが、何人かに「否定」されたっけ。
食べればわかる、と。
それ以前の問題という主張は通用しない街、はこだて。
最近は追っかけてもないが、それなりの頻度で出会うのは
先方が積極的に動いているから、に他ならない。
7月某日、何の気なしに対面を見たら「焼きそば・カレー」と見えた。
この場所で(誰が)何してる?
閉店したパン屋の前。もうすぐ午後7時。
これまでのイメージは
だったので、
似てるなあ。まさか…
このロゴも見えないしな。
すると、7か月後同じ場所で
色、塗り替えたんだ!
※ナンバーは照合ズミ(画像は省略)
これだと評判悪かったか。
でも、今度はジマンの店名が消えてしまった。
カレーだけだと弱いと思ったか。
それにしても、ペヤングよりマシとは謙虚。
と思いきや、こちらは自画自賛。
さすがな混乱系。
この主力商品の魅力を3年かけて
言葉では語れない
と?
お子様でも気にならないマイルド、ならカレー通にとって魅力半減以下。
末広町でのスタートは202421/5/31。
移転2回、3年で3か所め。(24/4/12~)
そして店舗営業断念。移動販売専念。
そりゃ食べログレビューもノッてこないでしょう。
登録住所では閉店したラーメン屋さんの看板も残っていて、
厨房を借りているのか、駐車場を確保したのかわからん状態(て両方?)。
おっと、このロゴは消してなかったか。
見るからに辛そうなカレーを志向してたように思えるのは気のせい?
一にも二にも「商品設計」の問題でしょうな。
こちらはレギュラー品に飽きた方面対策ですよね?
「ナンコツ」がカレーに合う事実を
マチカドニストは知らぬ。
(単に主力メニューとの語呂合わせ?)
そういえば神山2丁目のかの場所には
次の獲物がかかったようです。
ここ6年未満で4軒め。ここも呪われた住所かもよ
?
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