【街ぶら】千代台町東端からの市電・中央病院前近辺【前編】
※訂正アリ(11/15 4:45PM)
というわけで、予告したやつ。
ここから再開、でしたね。
三兄弟シリーズに登場予定のお店ですが、このメニューだと
ランチ営業を早々断念したのがわかる気がします。
当初は三兄弟シリーズの「正解!」候補だったのですが、
どうも思い違ったようですね。
続いてこちらは…
2023/9/18撮
2023/11/2撮
もうオープンしちゃったんですね。
まあ予期してこう撮ってあります。
そっか。「原〇復〇」シリーズ、なかなか整わんのう。
(誤解を生じるため、画像削除)
電車通りを渡りたいところ、ですが、裏路地のこちら。
2022/3/8撮
23/9/18撮
23/9/22撮
いったいどうする気?と思ったら、
こうする気でした。
保健所の許可は2022/9/30
「夜歩く人間しか相手にしていない」
という個人的には嫌いなパターン。
夜歩く人間が、たまたま昼間歩いているかもしらんやろ。
前編の折り返しはコチラ。
三兄弟シリーズ第一弾で登場しているお店。
で、とっても近い距離に
え?姉妹店?
違うの?
続きはここから始めようと思います。
通りの向こうのあのウソつき継承店も「続き」でね。
ランキングサイトに参加しています。上のキビタキ・バナーをポチっと、よろしくお願いします。
« 【第二回】ことしのまゆみ食堂は大繁盛。大繁盛…しすぎですわ。【麦、蒔きホーダイ】 | トップページ | 【覚悟と人柄】函館飲食・感動のメッセージ編【別れ、そして出会い】 »
「はこだてグルメ、ぶった斬り」カテゴリの記事
« 【第二回】ことしのまゆみ食堂は大繁盛。大繁盛…しすぎですわ。【麦、蒔きホーダイ】 | トップページ | 【覚悟と人柄】函館飲食・感動のメッセージ編【別れ、そして出会い】 »
コメント