ことしのまゆみ食堂は大繁盛。大繁盛…しすぎですわ。【第一回】
ふだんはそこまでネタが続かないので
予定に組み込んでないわけですが。
ちょっとことしは「度が過ぎた」のでご紹介。
ま、とりあえず来年も期待しててねん。
23/9/29撮
23/10/1撮
23/10/1撮
23/10/1撮
23/10/1撮
23/10/9撮
23/10/13撮
23/10/13撮
もうよかろう。
きりがねえっての。
なんか、うちのカメラの得意シチュエーションらしくて
「メジロ+マユミ」は
ふだんより綺麗に写る(笑)。
でも10/1時点ですでに「メジロ」はもうええわ状態なんですけどね。
それでも終盤の3点は「本命待ち」の間にカンが鈍らないように
シャッター切ってた、的な。。。
それにしても、メジロで第一回、なので
ことしはとっても勉強になりました。
自然は偉大である、的な。。。
きょうは的な。。。が多すぎ。
ランキングサイトに参加しています。上のキビタキ・バナーをポチっと、よろしくお願いします。
« 【函館北部、やや郊外】吹く秋風は徐々に冷たく…PART2【新旧入り乱れ】 | トップページ | 【順序がヘン】餃子のおいしい王擔、とうとうキラリス撤退の巻【的中…速報しそこない】 »
「ただの鳥撮り」カテゴリの記事
- 【脱・初心者】偶然を味方に。鳥カメラマンの作画術とは?(2)【自己満世界への甘え】(2025.12.28)
- 【脱・初心者】偶然を味方に。鳥カメラマンの作画術とは?【自己満世界への甘え】(2025.12.21)
- 【2025秋】クロジ、アジサシに続いたのは「ウソッP」祭り【ウソ/アカウソ】(2025.12.14)
- 【25年11月】結局惜敗「3か月連続道内1位」ナラズ【チャンプ根室市の大まくり】(2025.11.30)
« 【函館北部、やや郊外】吹く秋風は徐々に冷たく…PART2【新旧入り乱れ】 | トップページ | 【順序がヘン】餃子のおいしい王擔、とうとうキラリス撤退の巻【的中…速報しそこない】 »










コメント