【2018ラス旅-14】ようやく中締め、JR東日本車両編→PART2
JR東日本車両…そんなに印象深いものはなかったにもかかわらず、
撮影点数がけっこう多かったので、2回に分けました。
栃木県の盲腸線、烏山線からつづき。
ハイブリッド型で唯一の2両編成がここで走ってます。
鶴見線(支線)で走っていたのは、E203系。
相互乗り入れなE217系。

↑下の画像は2015年11月水戸駅にて。
久留里線では再びキハE130系。
コアな鉄ちゃんなら、どのあたりの出会いにカンドーするのかな。
まだまだその点では修行不足でありました。
★というわけで明日から2019年初タビに出発です。ネタが枯れませんように(笑)
ランキングサイトに参加しています。上のシロフクロウ・バナーをポチっと、よろしくお願いします。
« 16か月ぶりの新オープン…@キラリス | トップページ | 感覚のズレ、コミュニケーション能力、おもてなし精神@青森、秋田 »
「旅で思う」カテゴリの記事
- 【旅メシ】宿題として残った、大阪のカレー【考え甘く、要リベンジ】(2025.06.07)
- 【春旅2025】4度めの大阪城。でも初めての天守入場。お腹いっぱいもう結構!【オーバーツーリズム】(2025.05.28)
- 【姫路駅前の老舗】見抜いたぜ豚汁イノチ。ただ遠方客(ジブン)は列の捌きにも大疑問。(2025.05.23)
« 16か月ぶりの新オープン…@キラリス | トップページ | 感覚のズレ、コミュニケーション能力、おもてなし精神@青森、秋田 »











コメント