フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね? | トップページ | やっぱり3場開催はお宝ザックザク!! »

2016年12月19日 (月)

デキレースもここまで来れば見事というしかないね!

それにしてもムダな馬券を買わされるようになっている…。

そこはわかっているのに、心配になって慎重になって、

違う買い目も押さえてしまう…。

まあ、それで当たらないよりはましなんだけどな…。

馬連54倍を獲るのにこんなに苦労してはいけないね。

それにしても、同系馬主4頭で逃げて差して、

勝たせたい馬を1着にする。

いわゆるレースの私物化だけど、これが成立するのがケイバ。

年に何回もないけどね。

これだけの大物だと、周囲はつい指をくわえて見てしまうということだ。

それにしても○調教師が、あと1勝できないのを

イラついていたのは自分だけではなかったというわけだ(笑)

でもって馬連54倍つくように仕込むのだから、

ヤリ、仕掛けも含めてオッズ形成も巧みだったということだよな。

あまりに鮮やかすぎてこの後のもう1本をついスルーしてしまい、

結局がっかり。

油断も隙もありゃしない。

この内容が「だよな」とならない人は、別館の有料コンテンツで

詳しく読んでくださいな。

今週も奮闘の割にはイマイチ感。

終わり方、だね。

« 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね? | トップページ | やっぱり3場開催はお宝ザックザク!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/64644347

この記事へのトラックバック一覧です: デキレースもここまで来れば見事というしかないね!:

« 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね? | トップページ | やっぱり3場開催はお宝ザックザク!! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31