フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 福島メイン…直前の大量買い。うまく乗ったのに配当4割減 | トップページ | 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね? »

2016年12月 5日 (月)

信じていれば必ず報われる、きれいな自動的中=枠連92倍

絶好調は長くは続かないもの。

忍耐を重ねた末に、

信念の馬券が獲れれば、

また先へ進む元気が湧いてくる。

JCの週、想定通り不調だったから、

翌週3場開催に戻ってラクになると思ったら、

納得のいかないハズレ山また山。

かなりめげていた日曜前半。

午後になってゆるゆると盛り返して、

せっかくのG1を自信満々でハズしたあとの阪神メインがコレ。

161204han11

しつこくやれ、と競馬の神様に言われたかのような

自動的中。枠連92.3倍。これ馬連なら68.1倍。

これでほぼ原点復帰でほっと胸をなでおろす。

まだまだ冷静に

4の単勝、4からの馬単を乗っけるべきところ、

動揺が残った買い目であることは否定しない。

でもその価値は「ヤリ」が明らかに見抜かれていた馬券じゃなかったところ。

こういうこともある。

この買い目だけ馬連を1円も買わないのは、

当然の自動的中。

「狙い」騎手、信頼に応えてくれて

サンキュ。

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« 福島メイン…直前の大量買い。うまく乗ったのに配当4割減 | トップページ | 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね? »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/64586929

この記事へのトラックバック一覧です: 信じていれば必ず報われる、きれいな自動的中=枠連92倍:

« 福島メイン…直前の大量買い。うまく乗ったのに配当4割減 | トップページ | 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31