デキレースもここまで来れば見事というしかないね!
それにしてもムダな馬券を買わされるようになっている…。
そこはわかっているのに、心配になって慎重になって、
違う買い目も押さえてしまう…。
まあ、それで当たらないよりはましなんだけどな…。
馬連54倍を獲るのにこんなに苦労してはいけないね。
それにしても、同系馬主4頭で逃げて差して、
勝たせたい馬を1着にする。
いわゆるレースの私物化だけど、これが成立するのがケイバ。
年に何回もないけどね。
これだけの大物だと、周囲はつい指をくわえて見てしまうということだ。
それにしても○調教師が、あと1勝できないのを
イラついていたのは自分だけではなかったというわけだ(笑)
でもって馬連54倍つくように仕込むのだから、
ヤリ、仕掛けも含めてオッズ形成も巧みだったということだよな。
あまりに鮮やかすぎてこの後のもう1本をついスルーしてしまい、
結局がっかり。
油断も隙もありゃしない。
この内容が「だよな」とならない人は、別館の有料コンテンツで
詳しく読んでくださいな。
今週も奮闘の割にはイマイチ感。
終わり方、だね。



