フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 好調持続…でもちょっと福島、カンタンに当たりすぎ… | トップページ | 信じていれば必ず報われる、きれいな自動的中=枠連92倍 »

2016年11月20日 (日)

福島メイン…直前の大量買い。うまく乗ったのに配当4割減

前日、「福島、それにしてもカンタンに当たりすぎ」と

書いたのできっと反動があることでしょう…

そう思っていたら案の定。

福島2R、4Rを的中させたあと、

東京、京都、福島…17連続不的中。

ああ、やっぱりね…。

口は…じゃなかったブログは災いのもと…。

確かに。

もう日曜は店じまいにしようかと思っていた矢先、

コレでした。

161120fuk11

馬連83倍的中。

というよりこの買い目、直前138倍あったわけ。

最後にシャチョウの馬券をごっそり買った人がいたわけだ。

メインレースですよ、福島だけど。

今月の万馬券!と思ったのにオッズだだ下がり。

現実はなかなか厳しい。

(三連複じゃなくて馬連でヨカッタ。)

単複には入っていなくて馬連が特に売れている。

14のアタマを発想すれば馬単2万馬券なんだけどね。

もちろん、店じまい寸前でそんな状況じゃないので、

これしか買えないわけ。

(店じまい寸前じゃなくても普通138倍なら御の字と思うでしょう)

油断も隙もならない福島開催なわけでした。

いや、ほんとうは福島競馬場、仕込みが成功しづらい競馬場。

けっこう失敗作は多いので。

丹内騎手見事な追い込みでございました。

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« 好調持続…でもちょっと福島、カンタンに当たりすぎ… | トップページ | 信じていれば必ず報われる、きれいな自動的中=枠連92倍 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/64519703

この記事へのトラックバック一覧です: 福島メイン…直前の大量買い。うまく乗ったのに配当4割減:

« 好調持続…でもちょっと福島、カンタンに当たりすぎ… | トップページ | 信じていれば必ず報われる、きれいな自動的中=枠連92倍 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31