福島メイン…直前の大量買い。うまく乗ったのに配当4割減
前日、「福島、それにしてもカンタンに当たりすぎ」と
書いたのできっと反動があることでしょう…
そう思っていたら案の定。
福島2R、4Rを的中させたあと、
東京、京都、福島…17連続不的中。
ああ、やっぱりね…。
口は…じゃなかったブログは災いのもと…。
確かに。
もう日曜は店じまいにしようかと思っていた矢先、
コレでした。
というよりこの買い目、直前138倍あったわけ。
最後にシャチョウの馬券をごっそり買った人がいたわけだ。
メインレースですよ、福島だけど。
今月の万馬券!と思ったのにオッズだだ下がり。
現実はなかなか厳しい。
(三連複じゃなくて馬連でヨカッタ。)
単複には入っていなくて馬連が特に売れている。
14のアタマを発想すれば馬単2万馬券なんだけどね。
もちろん、店じまい寸前でそんな状況じゃないので、
これしか買えないわけ。
(店じまい寸前じゃなくても普通138倍なら御の字と思うでしょう)
油断も隙もならない福島開催なわけでした。
いや、ほんとうは福島競馬場、仕込みが成功しづらい競馬場。
けっこう失敗作は多いので。
丹内騎手見事な追い込みでございました。
マニアック競馬ANNEXはこちら。
















