フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人… | トップページ | 「レースを見れない」は視力の問題か? »

2016年10月16日 (日)

レースの結果はあらかじめ決まってないと自動的中なんてするもんか!

JRAもいつまでくだらないキャンペーンをやっているのかと思うけど。

「ケイバの結果はあらかじめ決まっている」という業者にダマされないでください…。

何割かのレースはあらかじめ決まっているよ。

ただ、このあらかじめがいつか。ということでしょう。

どのレースがどう決まっているか、ということでしょう。

何日も前から決まっているわけがないし、

馬券の発売を締めきってから決まっても、買う側は手のほどこしようはない。

激走馬が決まっていれば総流し?

人気馬がその枠に入った時点で飛ぶ、という決まり方もあるしね。

逆に、誰にもわからない、情報がない…そんなレースもある。

完全に出たとこ勝負のレース、プロでもわからんレースを買わされてる

場合もあるよ。

日々、オッズとにらめっこしていると、

・この人気ウマはないな

・上位3頭で手堅い決着

・あまりにオッズが割れすぎて逆においしくない

・何かが起こると買う側が期待しすぎてオッズ動きすぎ。大山鳴動ねずみ一匹

なんていろんなパターンがあるんだよね。

まあ、SPECオッズを使えば、ある程度は攻略できますが。

レースはゴールするまで決まっていないとでもJRAは言いたいのか

わからないけれど、あらかじめ何がどう決まっているかを

考えるのがケイバの馬券の楽しさでしょうよ。

平気で嘘をつくかJRA。

まあ、そうは言えないからってだけの理由でした、とさ。

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人… | トップページ | 「レースを見れない」は視力の問題か? »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

« 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人… | トップページ | 「レースを見れない」は視力の問題か? »