フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 競馬場の空気はヒトの感性を鈍らせるの法則 | トップページ | SPECオッズ完全公開はあせらずやりますけどね。次は… »

2016年9月18日 (日)

今週は大満足!狙い馬、激走しまくり!2桁人気の連がらみが日曜だけで3回も!

まあ、流れのいいときに書いておかないとね(笑)。

これをたまたまだと思う人はどうぞご自由に。

問題は自分でこの「狙い」をいかに馬券に活かせるか、ということと、

ここぞというところでヤリを決めてくる陣営をいかに肌で感じて取捨するか、

だから。

ちなみに土日で単5人気以下のウマが3着以内に来たのは

土曜が10人気3着、6人気1着、5人気3着

日曜が11人気1着、10人気1着、7人気1着、11人気2着

2場開催でこの数字には満足。

で、自分がきっちり獲れたのは1レースだけだけど、

7レースのうち、1レースをきっちり獲っただけで、

通算成績は大プラス。

まあメンタル的に余裕を持って打てる効果のほうが大きいわな。

最近は狙い馬を取り逃がしてあせることもなくなったし。

「今週の狙い・方針」効果は自らに影響してるから(笑)。

とにかくこうしてきちんと背景を読めれば、

馬券はむやみには負けません。

このブログでは長いこと、それを書いているんだけど、

ほとんどの人が気づかないようでかわいそう。

わからない人に限って「だったらオマエは年間回収率が200%なのか?」

みたいなことを言うから。

回収率80%ない奴が90%にはならないし、90%ない奴が100%には

ならないでしょう。

まずは財布を空にしないテクニックを学ぶ気がないのに、

「勝ってる証拠を見せろ」みたいなポンコツは相手にしてもね。

というわけで

半年続けば、言っていい狙いと「言ってもムダ」な狙いも分けられているのですよ。

ま、真実を知るのはBB団だけど、

横で今週は○○祭りとか宣言されると、影響されるでしょうね。

12頭出走して半分馬券に絡めば、祭りでしょうよ。3-2-1-6ですもん(某大物馬主)。

ここ最近面白いのは10人気以下は買わない、成績カウントから除外としている

ケースですね。

買えない2桁人気と買うべき2桁人気があるんで、これはリアルタイムじゃないと

見えてきません。安全のために一律除外にしているだけで。

いずれにしろ、土曜の朝にコンテンツUPした時点では、

今週は自信ないなあ…。

毎回毎回、そんな狙いで大丈夫と言われると自信はないんだけど、

でも結果はついてきてるということでそれでイイ。

ま、「馬券術○○○○ジョッキー」や「殿堂入り馬主」については、

無料記事では核心にふれませんのであしからず。

過去記事をくまなく見ればどこかにあるはずだけど、

それは無理と言うものでしょう。

自分が管理者用ページで検索しても見つけられないぐらい

記事は膨大にあるしね。

いずれにせよ、今月一発目の万馬券(馬連)、アサイチの一発で、

続く23レースで余裕で遊べる(馬券買わないで勝ち切って帰れ、とも言う…笑)

のもたまにはいいでしょう。そんな強烈なの、年に何回もないし(笑)

では、今週の別館PW記事を期待してください。

少しは書きます。

あとSPECオッズのバリエーションについても延び延びなので、

今週はナントカ。

(SPECオッズ4/5は2場開催で勢い込んで活用すると滑るような気がして躊躇してるんです、実は。3場になってからのほうが決まるのではないでしょうかね?)

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« 競馬場の空気はヒトの感性を鈍らせるの法則 | トップページ | SPECオッズ完全公開はあせらずやりますけどね。次は… »

有料コンテンツを解説」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/64221578

この記事へのトラックバック一覧です: 今週は大満足!狙い馬、激走しまくり!2桁人気の連がらみが日曜だけで3回も!:

« 競馬場の空気はヒトの感性を鈍らせるの法則 | トップページ | SPECオッズ完全公開はあせらずやりますけどね。次は… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31