フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« あくまでも客観的にBB団の5年を振り返ると? | トップページ | 拝啓「自動的中」を信じない皆サマへ暑中見舞い »

2016年8月 9日 (火)

なぜ、それが負け組の特徴か、永遠にわからないというコトでね

今週は本館に無料系の記事を連発ですな。

日曜にたまたま坂本さんの知り合いがBB団の並びに座っていた。

これまで数回しか見かけない顔なので、

たぶん坂本さんの職場の先輩かなんかなのでしょう。

こういう外様が近くに来ると、俄然張り切っちゃうわけで、

それがいい面に出たのは、日曜の札幌1R。

この外様のおっちゃんが芝1500の二歳未勝利なのに、

タイムがどうとか展開がどうとか、言っているから

もう30分もかからないうちにポンコツ全開。

160807sap01

三連複97倍…でもこういう的中は怖いんだよね。

1日の最初のレースからギアを上げるのはどうかという

部分もあるんだが、思い切りも重要。

するとその外様のおっちゃんも三連複を当てたようで。

その喜び方の中途半端さを見ると、

どうケイバで勝つか、わかってないことが判明。

しかも、坂本さんに「あんた、全レース買っているの?忙しいねえ」

まったく知り合いのキモチがわかってない、ポンコツ親父。

まあ函館競馬開催中は一度も来なかった、ということからも、

レベルはわかるけどね。

で、札幌メインが終わるやいなや

「お先に失礼」

この日はどれだけこういう無知なおっちゃんに、毒気を

吹きかけるかだけがテーマになっちゃって、無駄無駄。

しかし札幌メイン、事前の宣言通りの狙いでこの力づく馬券。

理解できないんだろうなあ。こういう自動的中。

160807sap11

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« あくまでも客観的にBB団の5年を振り返ると? | トップページ | 拝啓「自動的中」を信じない皆サマへ暑中見舞い »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/64032948

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、それが負け組の特徴か、永遠にわからないというコトでね:

« あくまでも客観的にBB団の5年を振り返ると? | トップページ | 拝啓「自動的中」を信じない皆サマへ暑中見舞い »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31