フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« 力を入れずふわっと打つ…好調の極意? | トップページ | セレクトセール初日1歳セール速報・売却額、昨年を10%以上上回る! »

2016年7月10日 (日)

やっぱりケイバは楽しい。来週もがんばろっと。

今週も無事土日のケイバが終わりました。

ブログにあらかじめ書いて、自分にプレッシャーをかけながら打つって、

なかなかスリリングですね。

ただあまりやりすぎて余計なコトをブログに書かないように注意しなくちゃ。

土曜のイイ感じ…日曜は福島2Rまで、でした。

そこからの長い長いトンネル。

安い三連単が当たる末期症状。

ようやく連敗を脱したと思ったら安い。

で、またトンネルに入る。

かなりどうしようもない部類の馬券成績でした。

本数でいうと7本のみの的中。

でも悩んで買いそこなったレースは外れているし。

なんにも問題がない(笑)。

それにしても目の前で結果が出た、函館最終があまりに惜しくて。。。

つい騎手に「死ね、オマエ」と暴言を吐いてしまいました。

その下手な騎手を買ったのは自分です(笑)。

だって直前でオッズが動くんだもの。

下手な騎手だと知っていて、あえてそこで勝負して4着。

これがケイバですよ。

下手な機種だからこそそこで動く。

10回中10回失敗するわけじゃないから、そういう騎手でも。

で、つづく中京最終で、失意の馬連6点買い。

冷静にどう見ても前のレースの余韻を引きずっている。

(詳細は別館にて公開です)

その6点買いで馬連138倍が…

的中…?

本当にケイバって面白い。

知っていると。ね。

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« 力を入れずふわっと打つ…好調の極意? | トップページ | セレクトセール初日1歳セール速報・売却額、昨年を10%以上上回る! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63896529

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりケイバは楽しい。来週もがんばろっと。:

« 力を入れずふわっと打つ…好調の極意? | トップページ | セレクトセール初日1歳セール速報・売却額、昨年を10%以上上回る! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31