フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★さあ、勝負!って誰と?★戦う相手を知らないザ「負け組」 | トップページ | 日曜エプソムC、三連単万馬券も特定オッズ自動的中のおかげ、ですな。ほんとマジ? »

2016年6月 5日 (日)

★惜しかったけど当たらず…安田記念★まさに「これがケイバ」!

土曜のリードを守って、なんとか今週も

プラスに持ち込むことができました。

土曜の東京9Rみたいな当たりがあれば、

プラスなんてカンタン!

とタカをくくっていたのはやっぱり甘かった。

でも安田記念はまさに

同じ買い方をすべきレースでしたね。

ロゴタイプの集中投票を発見し、3強の次位にピックアップしたのに、

そこから3強へ三連複を買ってしまいました。

このまさか1・2着に?

がケイバであることを思い知りました。

「3着ならあるかも」がいかに愚かな考えかであって、

来る場合は1着でも3着でもバッチリ獲れる買い方にすべきなのです。

ポンコツあるあるに、

アタマはない、3着ならあるかも、を加えないといけませんね。

もちろん、脚質的に後手を踏みそうな1人気馬というのはあるので、

それは別。

締め切り3分前まったく眼中になかったロゴタイプを見つけたところで、

終了してしまいました。

甘く見ちゃいけませんな。

今日のレースでまたしてもまなんだコト…

ここまで書いていないコト…別館のPW記事にて。

古馬戦でも同じことが言えると思いますよ。

だからリアルスティール、サトノアラジンじゃダメなのよ(笑)。

痛いほど学びました。

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« ★さあ、勝負!って誰と?★戦う相手を知らないザ「負け組」 | トップページ | 日曜エプソムC、三連単万馬券も特定オッズ自動的中のおかげ、ですな。ほんとマジ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63735387

この記事へのトラックバック一覧です: ★惜しかったけど当たらず…安田記念★まさに「これがケイバ」!:

« ★さあ、勝負!って誰と?★戦う相手を知らないザ「負け組」 | トップページ | 日曜エプソムC、三連単万馬券も特定オッズ自動的中のおかげ、ですな。ほんとマジ? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31