フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ざっくり言えば、2016下期注目ネタ★今週からいよいよスタートです! | トップページ | ★さあ、勝負!って誰と?★戦う相手を知らないザ「負け組」 »

2016年6月 4日 (土)

★三連単807倍を筆頭に万馬券4本のラッシュ!★幸せでめでたい!また来週!

またブログ主の自慢が始まった!

と思った人~?

このブログをもっと真剣に読んだほうがいいですよ(笑)

ブログ主が三連単万馬券807倍をゲットして自慢するだなんて…。

可能性はゼロじゃないにしろ、芸がないというか、

ここまでの展開を全然踏まえていないでしょう?

タイトルを読んでカチンとした人はそれだけでケイバ負け組宣言ですねー。

もちろんこれはBB団坂本さんのきょうの爆発。

三連単を300円、馬単を400円買う主義の方なんで、

三連単万馬券807倍、340倍、221倍、馬単119倍なら、回収額バレバレです。

何を言いたいのかというなら、

自分もそれなりに爆発して、彼にはかなわないにしろ、ガンガン的中したから、です。

白眉は東京9R。

買い方、狙い目は別館で披露しましょう。

その前の阪神9Rが三連複万馬券。

126倍としょぼいですけどね。

まあ、ふたりしてきょうは賑やか。

いつもは土曜はひとりなんで、めっちゃ楽しい函館場外でした。

またしても場内はドン引き!

先週土曜のおひとり様は、またしても無言で

途中退散でしたね。

結局学ばない、ということで。

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« ★ざっくり言えば、2016下期注目ネタ★今週からいよいよスタートです! | トップページ | ★さあ、勝負!って誰と?★戦う相手を知らないザ「負け組」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63730176

この記事へのトラックバック一覧です: ★三連単807倍を筆頭に万馬券4本のラッシュ!★幸せでめでたい!また来週!:

« ★ざっくり言えば、2016下期注目ネタ★今週からいよいよスタートです! | トップページ | ★さあ、勝負!って誰と?★戦う相手を知らないザ「負け組」 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31