フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★無気力な時間の過ごし方がエンドレス…★なんか気づけば馬券の現場至上主義が弱まったかも★ | トップページ | ★参ったか、的中100%馬券!!!★そしてその陳腐さ(笑) »

2016年5月22日 (日)

★自身初の快挙!POG全10頭勝ち上がり★でもG1制覇は当然遠い

きょうの東京3レース。

なんだダートかよ。人気は?と見たら

単勝3人気。騎手は三浦皇成。

うーん、オッズ的には特定オッズの軸馬ポジションだけど、

別のウマから買いました。

ケイブルグラム、力強く伸びて、1着。

未勝利脱出。

ここから買えばよかった。

誰にも言ってないので、誰も知らないわけですが、

わがPOG馬(JRA-VAN)の最後の10頭めの未勝利馬が

勝ったのです。

つまり10頭すべて勝ち上がり。POGゲームの期限は来週まで

なのですべりこみ。自身初の快挙。

現実的にはありえないことでしょう。だって全10頭ディープ産駒だから(牡馬9頭、牝馬2頭)

オークスこそ出走馬はいませんでしたが、桜花賞、皐月賞、ダービーと

それぞれ出走するわがPOG馬。

世の中がなぜそうなっているのかが、

当事者?にならないと理解できない、という典型的な話でしょう。

ストレイトガールがヴィクトリアマイルV2を目指す、という噂が

あるみたいなのですが、それはなぜか。

フジワラ厩舎のブランド力をさらに上げるためでしょう。

名伯楽がどのようにしてリアル金持ちのリアル大物馬主さんを満足させていくか。

G1デーのたびに実感しませんか?

しない?

じゃあ、単に注意力不足ですね。

さて、きょうはどこでアドマイヤ勝ちましたっけ?

あ、勝ってなかった。2着が最高でした(笑)

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« ★無気力な時間の過ごし方がエンドレス…★なんか気づけば馬券の現場至上主義が弱まったかも★ | トップページ | ★参ったか、的中100%馬券!!!★そしてその陳腐さ(笑) »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63668543

この記事へのトラックバック一覧です: ★自身初の快挙!POG全10頭勝ち上がり★でもG1制覇は当然遠い:

« ★無気力な時間の過ごし方がエンドレス…★なんか気づけば馬券の現場至上主義が弱まったかも★ | トップページ | ★参ったか、的中100%馬券!!!★そしてその陳腐さ(笑) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31