フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« なお、今週の狙い・方針は明朝までに頑張ろうと(笑) | トップページ | 本格デビュー?当週に万馬券とは「持ってる」ということで(偶然だろ?) »

2016年4月30日 (土)

おかげさまで理想的なところに入りました、京都2R。これで1日ラクに。

いやいやガチなんで、

けっこう緊張するんですよ、狙い目の公表。

ふだんは土曜日に的中が偏るので、ちょっとそこが気になっていて。

今週は若干その傾向に逆らいました。

ということで残念ながらきょう土曜日は数、かせげませんでした。

もちろん事前予告したように、

絞った分の的中減もあるんですがね。

あとは日曜のG1が京都競馬場というのも理由だったりしますよ。

また来週東京のG1になると違ってくるはず。

それにしても京都2Rで狙いからガツンと決めることができて1日ラクにまわりました。

先週までの安い配当ばかり数当たる

からいきなり質のいい的中になりました。土曜日。

でもこれってたまたまです。

気のせいですから。

まずはガツンと来た太宰の500勝。

2Rで購入終了はムダがなくて超オイシイ。

え?そんな額しか買っていないのかって?

このオッズで10倍確信してたら、タダのどアホだと思いますけど?

160430kyoto02

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« なお、今週の狙い・方針は明朝までに頑張ろうと(笑) | トップページ | 本格デビュー?当週に万馬券とは「持ってる」ということで(偶然だろ?) »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63559981

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで理想的なところに入りました、京都2R。これで1日ラクに。:

« なお、今週の狙い・方針は明朝までに頑張ろうと(笑) | トップページ | 本格デビュー?当週に万馬券とは「持ってる」ということで(偶然だろ?) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31