フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« これに比べれば、函館はどれだけかわいいものかと思うほど、本格的な千葉・船橋市 | トップページ | 今週の狙い、更新しました。3場は疲れる~! »

2016年4月 3日 (日)

前後、両隣のこの濃さ!中山はカンドーが止まらない!もうしばらく行きたくない!

ほんとうはこれイッパツで土曜のダメ人間パートは終わるハズだった。

中山競馬場のA指定は異常だよ。

でも、自分のまわりはネット予約の客のような気がするんだよね。

右隣のおっさんは午後にはもういない。

「おとなり、失礼します」とこちらが挨拶しても、ろくに反応がない野郎だから、

推して知るべしなのだが、おかげで左右の見通しがとてもよくなる。

で、この2枚。

160402double

2人揃って、かなり珍しい。で、この瞬間は阪神のメインレースが

走っている時間帯。もうすっかり負け続けて、早く帰りたいのと、

眠いのとがぐちゃぐちゃになっていてこういう姿勢に。

すげ、ダブル!と右を見ると、

160402sleepys

右も寝ている。あのさ、いまメインレースやっているんだよ!

どんだけ気力も失せたのさ?

「もうきょうはひどい。馬券買う金もない」

そうつぶやいた左の男の残した馬券がコレ。

P160402nakayama12

こんなのを買って見事に撃沈。さらに深く底へ。

もうダメ人間オーラを出しまくり。

メーワクこのうえない。この3人組の寝てないもうひとりは

「有馬記念以降一度も当たってない」と大声で自慢! ふぅ。

2段めにいたんだが、すぐ下は終始空席。

最前列はたしか予約できなかったのだけど?

で、そのとなりの男はこれ。

160402irohanoi

でっかいタブレットでオッズしか見ていない。

それはいいの。そのテの男はたくさんいる。

塗り終わったマークカード片手に、専門紙を見直しているところが

最大のポンコツ。オッズに納得したのに、自分の塗った目に

確信が持てない、と? どうせ当たらないのに。

作業の順序が明らかに違い、時間の使い方がかなりおかしい。

で、マークカードを書き直すこともなく、そのまま券売機へ。

オッズを見て、流しでもボックスでもない馬券を買って、2場24レースしかないのに、

午後から来て、中山だけを買おうとする時点で、指定席代金ムダじゃないすか?

例の用事がなかったら、函館に帰って打ってたことは間違いない。

ちなみに後ろの席の4人組もPCづかいのポンコツグループだったけど、

女性リーダー?の

「頑張って馬券買おう」という前向きさだけで、かなり許せるレベル。

Targetづかいで、ブログ主より大きく負けていたようだけど?

「木幡ってふたりいるけど親子?兄弟?あ、三人だ」

たぶん、まわりのみんなも知らないという認識でしょ?

これで、千葉の人間がこうなのかといえば、必ずしも地元の人間が指定席にいる

わけじゃないところが理解不能な中山なのである。

かなりダレたので、ナナコの本馬場入場でも撮ろうかと思ったけど、

しっかりピンボケで公開価値なし。

刺激を受けるどころか、毒される土曜日はコリゴリだよね!

もう少し学習しなよ。

« これに比べれば、函館はどれだけかわいいものかと思うほど、本格的な千葉・船橋市 | トップページ | 今週の狙い、更新しました。3場は疲れる~! »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63434840

この記事へのトラックバック一覧です: 前後、両隣のこの濃さ!中山はカンドーが止まらない!もうしばらく行きたくない!:

« これに比べれば、函館はどれだけかわいいものかと思うほど、本格的な千葉・船橋市 | トップページ | 今週の狙い、更新しました。3場は疲れる~! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31