特に書くことがありませんが、停滞するのは嫌でして。
伝わる場所では
まあそこそこの確率で伝わるのですが、
こと競馬に関する限り1%あるかないか、の確率のようです。
別にそれでもいいんですが。
今週の狙いの的中数、多すぎて自分でもハンドリングしがたい状況。
これは好ましくないですね。
自分で「狙い・方針」を公開しておいて、
それをどう活用すれば、本当に大儲けできるか、を研究するようでは、
話にならないです。
ということは、ひたすらどういう発想をするか、なのだと思います。
もう読めた、ということなのかもしれませんし、
まったく見えない、ということなのかもしれません。
前の記事のポンコツおやじを基準にすると
後者のようにも思えるのですが、心配し過ぎ、でしょうか。
自動的中はないよりあったほうがいいと思いませんか?
ないほうがいいということであれば、自動的中、特定オッズを知ることで
もっと大きい獲物を狙えなくなる、ということなのでしょうが、
もともと「獲物が小さい」を読み切る馬券術が
特定オッズなので、しょうがないと思いますよ。
それにしても自動的中で儲かって仕方ない、がクセになりたい…(笑)
あと重要なポイントは、
人の動き以外で激走するパターン→オッズ変動
と
人の動きで必ず勝負なパターン→オッズ動かず
この対処が悩みどこですよね。
ところで、有料コンテンツとして、
ここから自動的に狙う、をわかるように公開していますが、
買い目を見て軸馬が読み解けない人はいますかあ。
(買い目画像がスマホ対応してないような気もします。そこは申し訳ありません
おっきい画面で別途見てくださいませ)
そうであれば超初心者版をまた有料公開しなきゃならなくなります。
手取り足取りが必要な場合は、適切にそういうアクションをいただかないと、
fishlightsはめんどくさいので全部有料としちゃうのかも。
とにかく「有料」そのものが目的ではないので、
そこのところ、うまく立ち回ってくださいな。
それにしても愚痴系統以外に、
わざわざブログ更新するネタがあまりないのですが、
更新しないとただただPVが落ちるので、
くだらないのを承知でもう少し書きますか???
まあ、元気にやってますので、
ご心配なく。
でもって、函館競馬場のスタッフは誰が来ても
ダメな奴ばかり。
田舎だと思ってきっと舐めてるのね、JRA。
他の競馬場ではそこまでのことはまずないからなあ。
マニアック競馬ANNEXはこちら。
« きょうもきょうとて懲りもせず意味不明の人生…かあ? | トップページ | ハイシーズン=G1しか関心のないビギナーさんには無縁 »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やっぱり3場開催はお宝ザックザク!!(2017.01.14)
- デキレースもここまで来れば見事というしかないね!(2016.12.19)
- 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね?(2016.12.11)
- 土曜のケイバと日曜のケイバ。(2016.11.13)
- 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人…(2016.10.16)
« きょうもきょうとて懲りもせず意味不明の人生…かあ? | トップページ | ハイシーズン=G1しか関心のないビギナーさんには無縁 »
コメント