フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« フローラSの結果が楽しみ。そのコメント、枠順確定後?だよね | トップページ | きょう気づいた。もうすぐブログ開設満5周年だと。 »

2016年4月24日 (日)

まあ、これでイイということは決してないので。

このぐらいで価値がある、と思うかどうかだけど、

何が競馬場で絶叫していて楽しいか、と言えば、

他人が買わないような騎手を見抜いて応援すること。

まあ函館競馬場だから、戸崎だろうが福永だろうが、内容を問う人は

いないようにも思うけど、

東京競馬場で西村太一激走を見抜いて応援するってゾクゾクするわい。

今週の狙いで

西村、岩崎を2鞍ピックアップしてどっちも50%の確率で馬券になる。

彼らも頑張って仕事しているわけですよ。

そこをちゃんと見てあげないと。

そんな地道に頑張っている中堅以下の騎手を

慈悲なく差し切る戸崎もまたすごい。

そうそう、今週の狙い・方針はレース発走時点までにまだまだ

流動変化していることをお忘れなく。

あくまでまとめたのは土曜朝の状況、見通しであって、

そこから情勢は動く動く。

それと、見落としも本番までに数多く見つかるからね。

事前にネタを公表する難しさだけど、そっから先のアレンジの技術についても

論じたい。

予想、ではないんだけど、

これが予想サイト、ならどこにもないと思います。

でもそれが競馬の現実だということで。

岩田が香港に行かない件。

岩田も今週に限ってはピックアップすべきでしたね。

見落としました。

情報収集不足は常にあり。

マニアック競馬ANNEXはこちら。

« フローラSの結果が楽しみ。そのコメント、枠順確定後?だよね | トップページ | きょう気づいた。もうすぐブログ開設満5周年だと。 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63528483

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、これでイイということは決してないので。:

« フローラSの結果が楽しみ。そのコメント、枠順確定後?だよね | トップページ | きょう気づいた。もうすぐブログ開設満5周年だと。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31