★改修後、初中京でした★前回よりはいろいろとかなり満足でした。
前回は2009年?2008年?かなり久々の中京でした。
3日間開催の中日はホテルで休んで、1日おきの現場参戦。
いやあ、あんだけ前振りをしても、月曜は予測通りに
やられるところでした。
どうなんですかね、72レースの67レースまで順調で、
残りの5レースで「まったく歯が立たない」というのは?
(実際には全部買っていないので69レース中64レース終了の時点でプラマイゼロ)
そこまで、勝ち逃げの態勢になってないのが敗因?
そこんとこで、ここんとこ、ぐーっと悩んでます。
ちょい負け、だけど、とっとと「さあ来週」とやめるのはなかなか難しいですよねえ。
もう少しで挽回できそう、から傷口を深くすることが毎回ってのは困ったもんで。
まあ、だいぶオッズ解析を精密にやっているので
「罠だな」はだいぶ自覚してきてますが、
きょうのように月曜中山10Rで凡ミス、気温と2場の間のせいで、
若干集中力をなくしてしまったようです。
でも、
ゴール板寄り。
まあ、中京のB指定は、もう少し暖かくなってくるとさらにいいでしょうねえ。
ナマな話はまたのちほど、ここと別館でします。
« 土曜阪神で池添爆発!1-3-1-2で、土曜は順調でした。 | トップページ | ★中京でも同じ★馬券よりも…「指定席」に座る自分が好き! »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やっぱり3場開催はお宝ザックザク!!(2017.01.14)
- デキレースもここまで来れば見事というしかないね!(2016.12.19)
- 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね?(2016.12.11)
- 土曜のケイバと日曜のケイバ。(2016.11.13)
- 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人…(2016.10.16)
« 土曜阪神で池添爆発!1-3-1-2で、土曜は順調でした。 | トップページ | ★中京でも同じ★馬券よりも…「指定席」に座る自分が好き! »
コメント