フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★今週の収穫(1)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。 | トップページ | ★今週の収穫(3)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。 »

2016年3月 7日 (月)

★今週の収穫(2)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。

1日の流れの中で大切なのは、

折り合い、とカンどころ。

ペース配分、というのとはちょっと違う。

もちろん枠連万馬券のあとは、気分もアガルけれど、

だから、一転絶好調とならないのは知っている。

引き出しを増やせたのは、土曜阪神10R。

160305han10

土曜日の終盤で勝ちきろうとしていないから、

こういう肩の力が抜けた馬券が買える。

馬単的中のところを、三連単に変換して60倍。

同じように日曜阪神の8R。

160306han08

このレースもヴェロン。だって短期免許の最終週だから。

3着になっちゃうかも…と思ったら三連単がこう買えるでしょう。

あわよくば1・2着、逆がいいわけだけど。

小倉の克駿といい、ヴェロンといい、プラスのある騎手を

事前にマークしておくとかなり違う。

土曜の小倉の枠連万馬券からつなげていけば、日曜小倉メインのダイサクの

騎乗も「ここも!」という内容だったんだよね。でも7着だったけど…。

「精一杯やったな」というレースだった。やっぱりレース映像見ないと、

自分の見立てと結果のギャップがわからないもんねえ。

ほんと不思議なことに、単勝・馬単が買えるようになると、三連単が買えるように

なるもんだ。あとはそこに溺れないだけの話。

« ★今週の収穫(1)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。 | トップページ | ★今週の収穫(3)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63312234

この記事へのトラックバック一覧です: ★今週の収穫(2)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。 :

« ★今週の収穫(1)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。 | トップページ | ★今週の収穫(3)★ま、向かう方向性はこれでヨシ、と。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31