フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★なんでも疑問を持つことで始まるのね★疑問を持つセンスというか、経験というか | トップページ | ★函館はやはりポンコツ入れ食い★意味のない4連続的中だって日常茶飯事 »

2016年2月 1日 (月)

★そして藤原君のデータ主義に対抗する★馬主のチエはこれか?

冴えてきたぞ。

アブナイネタ。

Targetで関連馬主のヒモづけができるか?

有力馬主でも最近は名義を変更したり、分散させたりしているのにお気づき?

こうすれば5年のトータルデータとか、簡単に壊せる。

ヤリ系の名義を使い分ければよいだけだ。

でも、どの馬主がどの調教師とつるんでいるかの人間関係を

見張れば、やってくる系統がある程度は読めるよね。

いかに彼らがトータルで考えているか。どこかで帳尻を合わせてくるか。

だから幸四郎のコクスイセンで「これか!」と思わないとダメなんですってば。

もちろん事前には気づけないけど、そこに反応できれば、次、がある。

日々、馬主名義は変更されている。

昨今、道楽で馬やっている方々はホントに減った。

えげつないほどに仕込んでくるんだな。

これら見破れる確率をあげないと、どんどん負け組に落ちる。

でも、見破っても資金がないと回収できないレースも増えているから、

また難しいんだけど。

HDも増えたしね。

そうだ、近々エイシン研究をしてみようと思っている。

そろそろ底値なんじゃないかい?

« ★なんでも疑問を持つことで始まるのね★疑問を持つセンスというか、経験というか | トップページ | ★函館はやはりポンコツ入れ食い★意味のない4連続的中だって日常茶飯事 »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63151901

この記事へのトラックバック一覧です: ★そして藤原君のデータ主義に対抗する★馬主のチエはこれか?:

« ★なんでも疑問を持つことで始まるのね★疑問を持つセンスというか、経験というか | トップページ | ★函館はやはりポンコツ入れ食い★意味のない4連続的中だって日常茶飯事 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31