フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★嘆かずに継続するだけでしょうな★競馬を「ツキ」で語らない | トップページ | ★ツキ、じゃなくて「流れ」は大事に大事に★油断、かなあ…弱気と強気 »

2016年2月15日 (月)

★すべての馬券種の適性を読み取る★つまりオッズが読める、ということやね

種をどう苗に育て、その苗を成長させて結実させるか。

何本も育てているから、けっこう大変だよ。

でもその成長ぶりを確認して、自己肯定しないとなあ。

まだまだ馬券は大崩れしないレベルなので、時間はかかる。

これまで何回「これだ!」と確信したのに、簡単に折れたことか。

でも、種はある。撒いて育てる。

種探しをしなくていいのは完全に進歩だよな。

ということで多彩な的中の中から、この記事ではコレとコレ。

お!またしてもどっちも京都だわ。

160213kyo12

これはバンドワゴンで考えたレース。屈腱炎から復帰して、

なぜ復帰戦が走ったことがないダート戦?

ま、すぐには確信もてないけど、オッズを注視すると、

3強のように見せかけて、2強であることのカモフラージュだとわかる。

久々だわ、馬連1点買い。

これがダミーのない純粋な2強だったら、三連複、三連単へ走って轟沈するのがオチ。

3強に見えているから買える。やっぱり2-3-Fの発想は活きている。

160214kyo12

日曜の京都最終。これもねえ、オッズ的には小牧からの特定オッズ。

最終オッズがぐっと沈んで「また、来ちゃうじゃん」と思ったのに…。

前が壁になって小牧はあっさり断念。

いっぽうで気になっていたのは復帰してまだ未勝利の福永。

別立ての狙い。いいでしょう、馬単55倍。

手ぶらでは帰らないし。ま、挽回しきりませんでしたけど。。。

« ★嘆かずに継続するだけでしょうな★競馬を「ツキ」で語らない | トップページ | ★ツキ、じゃなくて「流れ」は大事に大事に★油断、かなあ…弱気と強気 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

このレース、バンドワゴンは調教レースだと思いました。

次走をどこに使ってくるのかわかりませんが、
狙い目だと考えています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63213311

この記事へのトラックバック一覧です: ★すべての馬券種の適性を読み取る★つまりオッズが読める、ということやね:

« ★嘆かずに継続するだけでしょうな★競馬を「ツキ」で語らない | トップページ | ★ツキ、じゃなくて「流れ」は大事に大事に★油断、かなあ…弱気と強気 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31