フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★浜中の落馬事故に思う★しかるべき背景は共通と見るべきでしょう | トップページ | ★まずは競馬に向かう態度から改める★競馬負け組の共通点 »

2016年2月 8日 (月)

★未成年を補導するのは私服刑事のシゴト★だからポンコツたちは気づかないぞ、と

しかし、毎回思うことだが、JRAの職員は漫然と仕事をしているね。

彼らは誰が客なのか、考えることはない。

考えるポーズをとることはあっても。

例の事件を起こした当該の職員は決して目を合わさないし、

「なんで?」のタメ口男も、その理由に気づくことはない。

未使用マークカード回収の女性スタッフも、その仕事だけに集中しているし、

場内のマナーについては無頓着。

雑な仕事。

場内の清掃スタッフも真剣に仕事はしていない。

個人の資質もあるが、それって職場環境に如実に影響受けるよ。

あんな職場じゃ、真剣に仕事してもナンセンスだろうな。

きょうはわざわざこういうわかりきったことを書いたかというと、

面白いことに気づいたから。

気づいたんだよ。場内管理?

これが意図があるのなら、ここではこれ以上書けない。

でもこれももしかしてポーズだけである可能性もある。

仕事しているふり。

普通あそこには座らないし、競馬新聞はお金を出して買うのが

普通の客だから。

常連をナメているのか、それすら意識がないのか、後者か?

馬券を買わない客、場違いな奴にどれだけ敏感か、

このブログを読めば、わかるでしょ?

そのうち証拠をつかむから。お楽しみにね。JRA。

« ★浜中の落馬事故に思う★しかるべき背景は共通と見るべきでしょう | トップページ | ★まずは競馬に向かう態度から改める★競馬負け組の共通点 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63180522

この記事へのトラックバック一覧です: ★未成年を補導するのは私服刑事のシゴト★だからポンコツたちは気づかないぞ、と:

« ★浜中の落馬事故に思う★しかるべき背景は共通と見るべきでしょう | トップページ | ★まずは競馬に向かう態度から改める★競馬負け組の共通点 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31