フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★そして藤原君のデータ主義に対抗する★馬主のチエはこれか? | トップページ | ★函館はやはりポンコツ入れ食い★あなたには女性にカッコつける何か、がありません »

2016年2月 7日 (日)

★函館はやはりポンコツ入れ食い★意味のない4連続的中だって日常茶飯事

今週はホームの函館に復帰。

土曜日は当然、スカスカ、ガラガラの競馬場(ウインズ)。

それはいい。

馬券の調子はまた後述だけど、広い意味で安定。

さすがにこんだけ通ってまわりの人たちが「わかってきた」気もするけど、

そうでもない気もする。

まあ、そのスカスカなおとなりにイチゲンのポンコツさんが

吸い寄せられるようにやってくる。

感動するわあ。

カメラを忘れたのとスリーピーズに遭遇しなかったことはたまたま、ですかね。

イチゲンのポンコツさんが最前列が大好きっていうのも、

確定的なので、アリジゴクよろしく、すり鉢の底で

ただただ待っていればいい。

最初のひとりは負け組の典型で、正しい負けっぷりの証拠を

残してくれるので馬券探偵は欣喜雀躍(きんきじゃくやく)。

はい、どうでしょう。

京都7Rから始めて4連勝!のように見える。

本人はどう感じていたのだろう。好調?

もうその時点で崩壊確実なのにね。

160206p1a

160206p1b

4連勝ったって、12600円購入で14900円の払い戻しですからね。

6000円で2240円回収という大トリガミも含んでます。

最初の三連単2連勝は1・2人気からのマルチなんでしょ?

笑われますよ。

そして最後はワイドを10000円買って撃沈。

当たりは最初の4つだけで、42900円購入の14900円的中。

でしょうね。

こういうまるでわかってないポンコツさんが最前列大好きという。

男性30代お一人様。

« ★そして藤原君のデータ主義に対抗する★馬主のチエはこれか? | トップページ | ★函館はやはりポンコツ入れ食い★あなたには女性にカッコつける何か、がありません »

シリーズ「馬券」探偵」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/63175841

この記事へのトラックバック一覧です: ★函館はやはりポンコツ入れ食い★意味のない4連続的中だって日常茶飯事:

« ★そして藤原君のデータ主義に対抗する★馬主のチエはこれか? | トップページ | ★函館はやはりポンコツ入れ食い★あなたには女性にカッコつける何か、がありません »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31