フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★つまりは勝負!ってなんだ?ということ★これを期待値なしに考えるのが完全ギャンブル脳 | トップページ | ★想定読みのほうだった?★勝負は当週だけの話でなく。 »

2015年11月16日 (月)

★Target様様ですかね?★期待値とリスクはオッズ解析で明解に判明しますけど?

ということで、久々に自己実現系のネタを

具体的にふってみました。

理論じゃなく運で勝とうとする人たちには関係のない話でした。

とにかく秋のG1シーズンは特に「当てていただきたい」レースと

「絶対に当てさせない」レースが両極端。JRAの設定がそうなっていることを

知らずに馬券を買い続けると、「あれれ、調子よかったはずなのに」と

なっちゃうようね。

残念ながらえぐい福島開催も終わってしまったので、オッズ解析派は中山開催(3場開催)

まで本気モードは押さえたほうが良さそう。

最後に、日曜福島2R(古馬500万ダ2400)のえぐーい設定をご紹介。

151115fuku02

単勝15人気も、三連単のオッズを解析すると、全然買えるゾーンだということが

よくわかる。ここまで激走ゾーンを広げるのがダ2400という設定、ということ。

そしてこのオーナー&トレーナーのコンビも常習犯だからさ。

それにしても2・3着が入れ替わっていたら、もっと楽しい1日だったのにね。く~っ!

« ★つまりは勝負!ってなんだ?ということ★これを期待値なしに考えるのが完全ギャンブル脳 | トップページ | ★想定読みのほうだった?★勝負は当週だけの話でなく。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62683865

この記事へのトラックバック一覧です: ★Target様様ですかね?★期待値とリスクはオッズ解析で明解に判明しますけど?:

« ★つまりは勝負!ってなんだ?ということ★これを期待値なしに考えるのが完全ギャンブル脳 | トップページ | ★想定読みのほうだった?★勝負は当週だけの話でなく。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31