フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★さらにブースト★ポンコツ環境に函館人はなすすべなし | トップページ | ★結局はJRA&出走側の意図読み★決め手は短期放牧! »

2015年11月23日 (月)

★ということでうまく当てられても…★勝ち切るのは大変ってね。

そういうわけで本日の5本目にして、ようやく本格的な馬券の面白ネタ。

きょうの京都8レース楽しかったね!

151123kyo08

ちゃんと見抜いているのに、215%の当たりにしか、まとめられない。

マジで泣きたいぞ。まさかさすがに1着で来るとは思わないからさあ。

オッズ派への年末ボーナスがまだ11月だっていうのに出てしまいました。

昔はこういうの週に1回ぐらいはあったけど、最近はこんなわかりやすい激走は

めったに起こらない。背景を考えるとまたいい教訓が得られるよね。

でも、複勝700円しか当たらないとは、超落胆。

でもでも、こういう3日目の日曜日は仕込みやすいんだよね、仕込む側には。

これはどうだ、京都のメイン。ここもさすがに無視できず、

謙虚なつもりでけっこう振った。

151123kyo11

でもって、全然違うところが当たって239%ってすごくね?

10人気に入った午前11時の複勝206万は、スローペースで不発な代わり、

別の穴馬が前残り。

しかも、なぜか馬連まで当ててしまった。

穴馬1、穴馬2の順位を間違えているんだけど、

「どっちも買う」ことで惨敗は回避。

つまり、予想?がハズレてもプラスになるそういう自動的中理論なんだけど、

さあ、どうでしょう。東京のメインも

想定が狂って、

151123tyo11

自信を持って切った武に激走されても、くじけない見事な粘り腰。

東京最終も

151123tyo12

ポテンヒットみたいな、ワイドの押さえ。粘りが足りないから100円しか

買ってないの、か。200円買っておけ、か。

でも、ここでのオススメは1番だったんだけどね。せっかくの内枠生かせず。

10Rの芝の1400も内枠天国だったから、もっと徹底すべきかあ。

まあ、こんだけ結果が足りなければ、十分にポンコツの部類だと思うんだけど。

いかに自分のミスを未然にフォローするかも、技術だと思うのだけど?

« ★さらにブースト★ポンコツ環境に函館人はなすすべなし | トップページ | ★結局はJRA&出走側の意図読み★決め手は短期放牧! »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62736812

この記事へのトラックバック一覧です: ★ということでうまく当てられても…★勝ち切るのは大変ってね。:

« ★さらにブースト★ポンコツ環境に函館人はなすすべなし | トップページ | ★結局はJRA&出走側の意図読み★決め手は短期放牧! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31