フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★まずい!××地獄?★振り向けばポンコツ、右も左も??? | トップページ | ★これがネットの世界!★ラブリーデイの余波が11/3に! »

2015年11月 2日 (月)

★やるね!JRA…の域はとうに超えている★それは「函館」事業所だから、さ

モノ申す?

いや、申さない。

ていうか、ひどい仕打ちだと嘆くだけ。

こんだけベタに土日、長時間同じ空間を共有している自分が

「おや?」といまさら気づくんだからね。

スープカレーの奥芝商店が競馬場に出店していた。(フードコートの最奥)

秋華賞、菊花賞でこの日が3週め?

151101okushiba2

これが日曜の昼食、エビだしのチキン。700円也。

告知しているったって、こんだけだから。

151101okushiba1

1日4回ぐらいは場内アナウンスしてやればいいのに。

チラシとボードに書いてある、で気づくようないかした客は

函館にはいないのである。ポンコツばかりだって言ってるだろ?

さらに、この寒空、外(風の広場→寒風の広場?)のキッチンカーの各店舗は閑古鳥以前の状態。

写真を撮るのもはばかられる。

奥芝商店、ことしじゅうG1の日は頑張って出てくるそう。

まさか、今日の客、自分一人じゃあるまいが、

G1の日曜に20~30ではお話にならないだろう。

「トレイはお返しください」とせっかく言うので、

自席(パドックシート最前列)までわざわざ運んで、

見せびらかして食べてあげました。

この道すがら、150人は「あ、スープカレー」と気づいたはずなんだが、

ポンコツしかいないからな、函館は。

しかし、誰のためのG1感謝祭?

ちなみに昨日の「吉木りさ」は寒空の下、かわいそうだった。

吉木りさの聴衆、推定150人。閑散。誰狙い?

月末はJCの日にコロッケが屋外ライブ。

その週は自分、いないけどね。

« ★まずい!××地獄?★振り向けばポンコツ、右も左も??? | トップページ | ★これがネットの世界!★ラブリーデイの余波が11/3に! »

JRAにモノ申す」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62600036

この記事へのトラックバック一覧です: ★やるね!JRA…の域はとうに超えている★それは「函館」事業所だから、さ:

« ★まずい!××地獄?★振り向けばポンコツ、右も左も??? | トップページ | ★これがネットの世界!★ラブリーデイの余波が11/3に! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31