フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★9月27日・中山競馬場・3階A指定★重賞の日曜もまったり | トップページ | ★10月4日・阪神競馬場・A指定★千載一遇が無理なら万載一遇を願うのみ »

2015年10月 5日 (月)

★10月3日・阪神競馬場・A指定★千載一遇だと、少なくとも自分は思いました。

そして10月に入る。次の週は、阪神競馬場。

事前の準備も前週よりはかなりマシ。

段取りの細かいモディファイも済ませて予約した席に行くと、

なんととなりの人はすでに着席している。

いや先にPCがセッティングされているというのが正しいか。

今まで函館も含めて競馬場に足を運んだ回数は、年間100回としても、

5年や6年で効かないわけで、となりにTarget使いが座っていたのは初めて。

まあ、500分の1の確率? 

そりゃあネット予約エリアだから、確率は高まっているにしても。

函館(開催)でもPCユーザーを数多く見てきたけど、

Targetユーザーの比率は2割あるか、ないか。

そしてPCユーザーでもマークカード塗ってる奴らが半分以上いるかから、

この隣人が大いに気になった。

しかし、最大の問題は当人がこちらをノーケアだということ。

これはどんだけの自信家か、それともポンコツか両極端なんだろう、と、

レースを見てもうかつに叫べずにわりと静かめに観戦。

向うもこっちがしょっちゅうチラ見してたのは気づいているはずなのに

「共感」はゼロ。

少なくともTargetの運用はこちらより複雑な作業をこなしていて、

外部指数をいくつも読み込んだり、

カスタマイズしたスクリプトを入力したりしていたから、ちょっとビビったわけだ。

それでわかった「大きなこと」は別の機会にまとめることにするけど、

最終結論は「経験は裏切らない」ということ。

ちょっとぐらいソフトの運用力に長けていても、

隣人に関心がない、時点でひとりよがり確定だと知る。

とにかく集中力がないというか、

競馬のSNSを見たり、十三の焼肉屋や、N700系のぞみの時間を調べたり。

もしかして、それ自分に見せている?(笑)。

普通なら、離席するとき、見られてもいい画面にしておくわな。

1人気から馬単総流しをしたり、資金配分をしていなかったり、を確認したので、

期待に沿う人物ではないことが判明。

とりあえず、この日はとなりで同じソフトを使って馬連263倍を撃ち落としたので

溜飲を下げました、と。

151003han10

(JRAが回収を図る、荒らすタイミングでド高めは大きい。ま、今週はこれに尽きる)

オッズ打法で注意深く読み解くとこうなることもたまにはある。

(上位5頭アナウマの4頭を買えているのがナゼかは教えない)

自分がどんな馬券を当てようと、彼の眼中にはないと思いますがね。

しかし馬単12点で50倍を獲る。という彼の打法、その場合、合成オッズが4前後。

的中率25%でトントンなわけだ。

この日は運よくヒモ荒れを獲れていたので、正解だったように見える、

彼の総流し馬券術。完全理論だと思うのなら、そのまま続ければいいよ。

シリウスSのナムラビクター2着固定はセンスなの? 

上位人気で堅い→三連単でないと回収しない→1人気を2・3着固定は

勝者のメンタルじゃないと自分は思うけどね。

ま、教訓はあっても盗む部分はありませんでした。500分の1なのに残念!

とにかく、そこは改めて。

« ★9月27日・中山競馬場・3階A指定★重賞の日曜もまったり | トップページ | ★10月4日・阪神競馬場・A指定★千載一遇が無理なら万載一遇を願うのみ »

競馬場のダメ人間」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62414753

この記事へのトラックバック一覧です: ★10月3日・阪神競馬場・A指定★千載一遇だと、少なくとも自分は思いました。:

« ★9月27日・中山競馬場・3階A指定★重賞の日曜もまったり | トップページ | ★10月4日・阪神競馬場・A指定★千載一遇が無理なら万載一遇を願うのみ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31