フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★嘆かわしいだけ★地に足がついていないその場しのぎ結果主義 | トップページ | ★たったそれだけのことが永久に理解できない★もうアナタは諦めなさい »

2015年9月21日 (月)

★ローズS本線的中に思う差分★可能な要素はすべて結集

3日間開催がまだ終了していないが、いくつか先に書いておく。

この馬券は紹介した気になっていたが、たぶんその日トータルがマイナスだったので、

空しくて書かなかったのだろう。

8月8日土曜日、札幌8R。

150808sap08

ここは譲れない、という馬券。見事な結果だった。

POG期間は終了したけど、タッチングスピーチが成長を見せてくれたレース。

札幌芝で上り34秒2にはちょっとびっくり。反動のほうが怖いぐらい。

でも、ここを勝たねば先はない。

150920han11

これが昨日の阪神メインの馬券。ど安め的中。

残念なことにBB団のお二人は先の札幌8Rを記憶していなかった。

場外に来ていなかったのかもしれない。

POGとその点ではっきり差がついた。

ローズSの単勝は12.2倍で7人気。穴人気になりすぎの感。

これはルメールに乗り替わった時点で覚悟せねばなるまい。

そして続くポイントはサンクトボヌールと併せた最終追い切り。

石坂厩舎のやる気がひしひし。

そしてA-B-C三連複の選択。

まあ元POGオーナーも勝ち切る、まで自信があったわけではないので。

的中が36.7倍に「しか」ならないのが、ケイバの厳しさでしょう。

横で坂本さんが15を買うつもりで、16を買っていた、と落胆。

ちょっとちょっと劣化が始まってますよ、それじゃあポンコツおじいチャンズの

仲間入りっすよ。

« ★嘆かわしいだけ★地に足がついていないその場しのぎ結果主義 | トップページ | ★たったそれだけのことが永久に理解できない★もうアナタは諦めなさい »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62321889

この記事へのトラックバック一覧です: ★ローズS本線的中に思う差分★可能な要素はすべて結集:

« ★嘆かわしいだけ★地に足がついていないその場しのぎ結果主義 | トップページ | ★たったそれだけのことが永久に理解できない★もうアナタは諦めなさい »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31