フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★さあて今週からしばらく2場★秋ケイバという名の、夏ケイバ続編 | トップページ | ★理由が不明の荒れたレースも★まあ、どう獲れたか、反省するだけ »

2015年9月11日 (金)

★一応スーパー未勝利対策★でも馬券は基本つまらない???

これ書いておくね。

決定的なデータじゃないけど、

先週、先々週直感した、

叩いて2戦目でS未勝利勝負の件。

2013年の中山(9月)では、

Nakayama2013sm1

キャリアがあって優先出走権のある馬が優勢。

Nakayama2013sm2

キャリアのある馬の「2着」が目立つなあ。狙いは馬単?

2014年の9月阪神では

Hanshin2014sm1

こっちもキャリアを積み重ねている馬が優勢。

Hanshin2014sm2

でもこっちも2着、多い。

つまりしっかり仕事をしていれば、今頃

「間に合うか?」なことにはなっていないってことじゃあないのかな。

昔はもっと初戦激走多かったんじゃね?


« ★さあて今週からしばらく2場★秋ケイバという名の、夏ケイバ続編 | トップページ | ★理由が不明の荒れたレースも★まあ、どう獲れたか、反省するだけ »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62258566

この記事へのトラックバック一覧です: ★一応スーパー未勝利対策★でも馬券は基本つまらない???:

« ★さあて今週からしばらく2場★秋ケイバという名の、夏ケイバ続編 | トップページ | ★理由が不明の荒れたレースも★まあ、どう獲れたか、反省するだけ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31