フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出 | トップページ | ★波を「待つ」のはサーファーだけど?★いい「波」の場所に泳ぎ出す »

2015年9月 2日 (水)

★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★当たるときに確実に仕留める技術を磨く

<続き>

いい当たりだな、と思っても、ここで「来た!」というほどの手ごたえはなく、

まあまあ、かな、のひまわり賞。

そして、新潟9R。

これもなんか堅そうだ。

150829ngt09

単7人気の10番が2着に食い込んだものの、三連複の配当は36倍止まり。

でも、この変換…というか「下げ」技術にカギがあるような気がする。

日曜の小倉7Rでも同じパターンで51倍をゲットしている。

150830kok07

これ、以前からたまに使っていた手順なんだが、

(特定)V5→S4の選択に関連することにこの日、初めて気づいた。

V5を6点→10点→15点と点数を増やすことが正解じゃない。

しかし、土曜日36倍の三連複ではまだ結果が出たとはいいがたい流れが続く。

転換点は札幌10R。

150829sap10

このトリプル的中で、ようやくひと安心。

丸田の300勝馬券。それをこのようにデザイン。

馬単と三連複。馬連と三連単のほうが破壊力があるんだろうが、

こっちのほうがディフェンシブ。

ツキがあるという部分は、調子に乗って同じようなデザインを考えたときに

おいしい組み合わせでまた来るところ。札幌最終。

150829sap12

モンドクラッセ、ここは通過点。つまり回収に寄与するレースにはならない。

そこで再び馬単+三連複。単勝はさすがに買えない1倍台。

推したかったのはミルコ騎乗の7番。ここに予算を傾斜。

430%の回収に。

結局20連敗したこの日、最後はこんな的中状況で終了。

150829nagare

いざというときの爆発力もあるけど、1レースは1レース、待てることがいかに

大事か。待ち伏せレース+工夫した買い目。

あせって仕掛けても、レースは応じてくれないことが多々ある。

場のペースを見極めて打つ。ジコチューな馬券ほど大きく「運」に左右される、と。

« ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出 | トップページ | ★波を「待つ」のはサーファーだけど?★いい「波」の場所に泳ぎ出す »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62201876

この記事へのトラックバック一覧です: ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★当たるときに確実に仕留める技術を磨く:

« ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出 | トップページ | ★波を「待つ」のはサーファーだけど?★いい「波」の場所に泳ぎ出す »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31