フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★一度変換マニアになってみる★上げ下げのコツを自分のモノに | トップページ | ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★当たるときに確実に仕留める技術を磨く »

2015年9月 2日 (水)

★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出

日曜日のハナシを書いたところで力尽きてしまった…。

いろいろドタバタしていて。

土曜日の「挽回」にこそ、カギがあるはずだ。

単にメンタルの部分かといえば、そうでもない気がする。

技術の側面もあるんじゃないだろうか。

同じ展開は二度とないにしても、こういう経験は自信になる。

この不調の続いた夏ケイバで何を考えたか、はまた別に書くけど、

土曜はこんな最悪の展開で始まった。

札幌1R。

150829sap01

最低オッズには係数をかけていて、かけていない最低のメで決着。

5番が粘ると当たらないので、当たるように必死に応援したのは

1人気馬という不毛なパターン。

それでも当たらないよりは…。

そしてここから不的中が20レース続く。

で21連敗を止めたのがコレ。

150829sap08

札幌8R。

最後12番がタレて、馬連不的中、ワイドのみ。

まあまああるんだが、連敗を止めたというカタチだけの実効のない的中。

そして迎えるはひまわり賞。九州産限定。夏の小倉の名物レースだ。

150829kok09

で、こうにしかならないんだよ、買い目。ここで

「挽回できるレースじゃないなあ、はい次」という判断はつらい。

当たり方はいい、と思うけどね。

でもこうして「待てる」ことが何かを変えていくみたいだぞ。

(つづく)

« ★一度変換マニアになってみる★上げ下げのコツを自分のモノに | トップページ | ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★当たるときに確実に仕留める技術を磨く »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62201809

この記事へのトラックバック一覧です: ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出:

« ★一度変換マニアになってみる★上げ下げのコツを自分のモノに | トップページ | ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★当たるときに確実に仕留める技術を磨く »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31