フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★これが本当に闘争心ダウンでなければいいが…★つまりすべてが後手後手だと。 | トップページ | ★自分から末期症状とは言わない★そのうち「立ち直る」と言うし »

2015年8月17日 (月)

★どうしてこうなるの?エルムSの馬券★でもそういうレース、じゃない?

目の前のレースが当たらないばっかりに、

こういう買い方をしてしまったのか?と言うなら、

たぶん、違う、と思うんだけどね。

150816sap11

(ジェベルとスターオーのワンツーはなく、3番手でおいしいのはグレープ、

という見立てを一生懸命表現したつもり。グレープからの馬券が2軸の逆なら

もっと回収できている。押さえが当たっていることに一瞬気づかないのは

自動的中、だからじゃん???)

ある意味、自分の中の受け止め方を買い目に表現して、

「ああ、ハズレた」とがっかり。

そうか、元取りか、と思い直してもツキは戻ってこない不思議。

男らしく、思い切って「勝負」すると、もっと勢いよく負けるギャンブル脳だと思うんだが、

これが自分の言う、闘争心のなさ。ですわ。

« ★これが本当に闘争心ダウンでなければいいが…★つまりすべてが後手後手だと。 | トップページ | ★自分から末期症状とは言わない★そのうち「立ち直る」と言うし »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62100779

この記事へのトラックバック一覧です: ★どうしてこうなるの?エルムSの馬券★でもそういうレース、じゃない?:

« ★これが本当に闘争心ダウンでなければいいが…★つまりすべてが後手後手だと。 | トップページ | ★自分から末期症状とは言わない★そのうち「立ち直る」と言うし »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31