フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★安い馬券を獲り続け…★最後に気づいたらマイナスになっている? | トップページ | ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出 »

2015年8月31日 (月)

★一度変換マニアになってみる★上げ下げのコツを自分のモノに

あくまで自分の勝ちパターンで言えば、

気持ちのイイ的中と、

収支に貢献する的中は別。

どんなに泥臭くても美しくなくても、高額配当が収支に貢献するに決まっている。

ただ、その高額配当を引き出す、オッズの見かた、出馬表の見かたが問題。

高額配当が導かれないレースでプラスを稼ぐ、発想はそこまで悪くはないと

思うんだよね。ただ、頼ってはいけない。

だから、最近「せっかくのツキを(的中で)使ってしまった」とは思わない。

的中数=回収率じゃないから。

先の大下さんの「7頭立ても当たらない」は

「そんなレースで当てても1日の収支にさほど影響ない」と却下だもん。

低額配当を獲り切る→儲け切る発想は、もう10年以上前に「師匠」に否定されているからね。

で、自己満足的な的中が気分を盛り上げるのは、それはそれ。

だからこういう狙い、が好き。

150830kok06

いかに買い目を的中率にシフトするか。

複勝とワイドでほぼ三連複と同じ回収。

三連複1点の人はそっちが勝ち。

これを1点、もしくは三連単3着固定で獲り切れる根拠を知りたい。

買い目を的中に変換し、回収に変えていくこと他者との戦いに勝つ発想なんだと

思うんだよね。

もちろん時には冒険。冒険のしかたも知っていないと、無謀な冒険しかできないから。

そういや、雑に走りつつあった、日曜小倉10Rもコレだったっけ。

150830kok10

前半の反動が自分でもよくわからあ(笑)。それまでの粘りが音を立てて

崩壊していく瞬間。スタミナの限界値。

« ★安い馬券を獲り続け…★最後に気づいたらマイナスになっている? | トップページ | ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62186258

この記事へのトラックバック一覧です: ★一度変換マニアになってみる★上げ下げのコツを自分のモノに:

« ★安い馬券を獲り続け…★最後に気づいたらマイナスになっている? | トップページ | ★8/29の「流れ」を変えたものはナニ?★20連敗+低配当地獄からの脱出 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31