フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★有力3頭を倒したことは満足★高野厩舎に引き続き注目。 | トップページ | ★反省しないバカのほうが結果的に大穴ゲットだ?★立ち戻る位置に迷い、だね。 »

2015年8月17日 (月)

★たら、ればも意味をなさない不毛なレースも★どうせ買うなら、というハナシ

いやあ、なんだか今週は反省に足る買い目が多いなあ。

いまんとこ的中内容だけ、見ているんだが。

150815ngt06

これは単純に押さえならもう100円買っておけ、という話でもあるが、

それだけでは180円マイナスが、440円プラスになる程度のもんだな。

で、この1-2-3人気の組み合わせに三連単を乗っけたところが常套手段なのだが、

そこがまた微妙に中途半端。

ちゃんと自分のセオリーを守るなら6分の4作戦で、6点中、配当の高い4点で

押さえるはずなのに、3点しか押さえに行ってない。

単勝人気ベースでは2-1-3人気、2-3-1人気が切るべき2点の買い目、

という錯綜したオッズだったんだけど、的中買い目は結果として6点のうち下から3番目、

つまり買えてる4点の内側。ただし、締切オッズでは下から2番目だったらしい。

セオリー通り買っても結果はいっしょ、悔しがったのはいっしょ、というレースなので、

やっぱりもう100円、オッズ7.2倍を買っておきましょう、が結論です。

つまんねえな。

« ★有力3頭を倒したことは満足★高野厩舎に引き続き注目。 | トップページ | ★反省しないバカのほうが結果的に大穴ゲットだ?★立ち戻る位置に迷い、だね。 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62100901

この記事へのトラックバック一覧です: ★たら、ればも意味をなさない不毛なレースも★どうせ買うなら、というハナシ:

« ★有力3頭を倒したことは満足★高野厩舎に引き続き注目。 | トップページ | ★反省しないバカのほうが結果的に大穴ゲットだ?★立ち戻る位置に迷い、だね。 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31