フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★札幌遠征よもやま話的な★やっぱり夏の北海道ケイバは独特だ。 | トップページ | ★合成オッズ6.0固定馬券術遭遇★見事に10万勝てた理由(2) »

2015年8月18日 (火)

★札幌遠征よもやま話的な(2)★それでも楽しいのがイチバンです。

札幌ケイバの売り上げは折り返し1回開催が終了時点で前年比102.4%。

150817sapporo16

そこまで悪くはないカンジ。まあ札幌記念でそこそこ売れるんでしょう。

土曜日に左隣にいた人は、出目と単勝人気順を小さな手帳にしっかりつけていた。

「小さな手帳」にこまめにつけている時点でKEN綿部を思い出したが、的中不的中の感情の

揺れ動きはいっさいなし。ほとんど馬券買っていなかったんじゃないの?

面白かったのは細かいことだけど、指定席のテーブルにシンブンを置いて、マークカードは

手に持って塗っていた。いかにふだんウインズで人ごみの中で立って馬券を買っているかが

癖になっておる。

ふだんそうしているひとでも、だいたいマークカード置場で塗ったりするもの。よほど混んでいる

時間帯しかケイバしないのだろう。読まれるねえ。

「さあ、すすきの行こう」でお店のHP見て、○ちゃんは今日、出勤日かな、という浮ついた

おっさんがかつていたけど、土曜の3人組は「10万しか持ってこないのに12万負けた」

と聞こえるようにジマンしている奴(PCユーザー)がいてユカイ。

これじゃないと札幌ケイバは気分が出ない。

最後のレースで「5万取り戻した!」とか言ってたけど、実はとなりにノンPCユーザーで

システマチック?に買っている奴がいて、こいつの方針は面白かった。

馬券探偵のためにほとんどの証拠物件を置いていってくれたので、のちほど分析。

合成オッズ6倍で買う、はありなのか、なしなのか。果たしてその成績は???

ほかにも女連れで、連れを振り回しているのも2組ほどいたなあ。

ケイバが面白くないから女性はそういう態度なのに、男はそれを顧みない。

でもって、負けて途中で退場。ケイバに興味ないコを連れて来るのは罪だよ。

え? 配偶者? そうなの? 坂本夫妻を見習いなさい、ホントに。

あと日曜日はジェベルムーサの出資者がいて、口取りだけのために競馬場に

来たらしい。でも、連れの3名は蚊帳の外で自分だけ記念写真に収まってたっけ。

本人曰く「あっても2着かな。3着はいけると思う」

ね? 馬主のキモチって複雑でしょう。

まあキャロットだし。

自分の耳がおかしくなければ(おかしいかも?)

「4番のディープインパクトに出資しているものですが、何時に着替えて下に降りればいいですか?」

と電話してたけど。初口取り、だったのかな? よかったね。

« ★札幌遠征よもやま話的な★やっぱり夏の北海道ケイバは独特だ。 | トップページ | ★合成オッズ6.0固定馬券術遭遇★見事に10万勝てた理由(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/62101497

この記事へのトラックバック一覧です: ★札幌遠征よもやま話的な(2)★それでも楽しいのがイチバンです。:

« ★札幌遠征よもやま話的な★やっぱり夏の北海道ケイバは独特だ。 | トップページ | ★合成オッズ6.0固定馬券術遭遇★見事に10万勝てた理由(2) »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31