フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ネット予約の極意、知りたい?★タダでは教えられないでしょう(笑) | トップページ | ★セレクトセール2015分析・生産者編★ただし主催者サイドの戦略は着実 »

2015年7月17日 (金)

★セレクトセール2015分析・オーナー編★水面下で進む質的?転換

ようやく週アタマのセレクトセールの分析が終了しました。

まずはオーナー部門。

Owner2015

前年とは1歳馬、当歳馬のバランスが変わりましたね。

以前はなんで日本では当歳馬が人気なの? 当歳馬のほうが成長の

リスクが大きいのに…と言われてたんですが、世界標準のバランスになり、

ことしは1歳馬がよく売れて、当歳馬が売れなかったのでしょうかね。

必ずしも初日に皆さん突っ込み過ぎた、ということでもないかもしれませんな。

昨年は両日計で1億以上落札した購入者が29名だったので、

ことしも似たようなもんだったようです。

あとは個人の単価でしょう。それと外国人バイヤー。

去年はUAEの殿下の代理人がいましたが、ことしはそっち系の動きはなかった

ようです。でもその代わり米豪系の落札者が見受けられます。

徐々にケイバ国際化の戦略が成果を挙げていると言えますかね。

« ★ネット予約の極意、知りたい?★タダでは教えられないでしょう(笑) | トップページ | ★セレクトセール2015分析・生産者編★ただし主催者サイドの戦略は着実 »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61901478

この記事へのトラックバック一覧です: ★セレクトセール2015分析・オーナー編★水面下で進む質的?転換:

« ★ネット予約の極意、知りたい?★タダでは教えられないでしょう(笑) | トップページ | ★セレクトセール2015分析・生産者編★ただし主催者サイドの戦略は着実 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31