フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★最後の最後に「セーフ」判定★開催前週の観光カップル | トップページ | ★理論の正しさの証明もシチュエーションあってこそ★でも、獲るときは徹底的に »

2015年6月15日 (月)

★土曜日はそういう日、日曜はまた別★シチュエーション読み、オッズ読み

連続不的中が続いているときの長打ほどありがたいものはない。

ただ問題となるのは、負けているから長打狙いでは、なかなか成功しないってこと。

長打を狙うべきシチュエーションとそうでないシチュエーションがある。

それをオッズからどれだけ見極められるか。我慢もある。まさに自分との戦い。

繰り返すけどね。

150613tyo05

土曜日はのっけから9連続不的中で迎えた東京5R。

新馬戦だがフルゲート、芝1400で狙えるシチュエーション。

串刺し定食の串が見事に3列目に刺さった。

9連敗後にこの買い方で良いのか?

そこで考えるべきは9連敗に自分がどれだけイラついていて平常心を失っているか。

普段通り淡々と買えているなら、ここもしかるべきアプローチだろう。

この条件でのドンピシャ的中はけっこう威力がデカイ。

自動的中ということだ。理論通り買って、理論通り回収。

ただこの日はこの一発だけかもしれない流れが続いた。

阪神はまったく当たらない。どうにも手ごたえのない展開で10R江の島特別。

150613tyo10_2

この万馬券も自動的中。そこが確信できるようになればステップアップ、だろう。

4月26日以来のマジカルエイト?

いや4月26日に出たのは的中してないからな。しかも、これは偽マジカルエイト。

マジカルエイト補完理論→単勝1人気で切らず、複勝1人気を切るケース

が自動的に決まったから。しかも万馬券縛りの買い目。

実はレギュラー補完の7人気(5着)からのワイド3点を買っていて、

そっちの馬に「残せ!」だったので、いろいろ差されて、馬券が的中しているとは

一瞬思わなかった。まさに自動的中。

馬券ってね、自動的に当たるんです。問題は当たるまでに資金がなくなることを

いかに避けるか。皆さん、何度言ってもわからないようですけど。。。

« ★最後の最後に「セーフ」判定★開催前週の観光カップル | トップページ | ★理論の正しさの証明もシチュエーションあってこそ★でも、獲るときは徹底的に »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61744948

この記事へのトラックバック一覧です: ★土曜日はそういう日、日曜はまた別★シチュエーション読み、オッズ読み:

« ★最後の最後に「セーフ」判定★開催前週の観光カップル | トップページ | ★理論の正しさの証明もシチュエーションあってこそ★でも、獲るときは徹底的に »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31