★真実を知るいいチャンスなのに★マスコミは配当史上2位を囃すけどね
もう少し引っ張る。
鬼の首を獲ったようにこれで1年やろうというわけじゃない。
競馬予想TVでは牝系の高柳氏が単勝1000円と馬連200円を的中させていた。
へえ、そうだよな、買える馬券だ。
考えてほしいのは
「5-7、買えた」
「5-7、そんなにつくの? 押さえでも買えばよかった」
こう思う人の大半は口だけだけど、ごく少数は次からはやってみよう、と思っている。
その成果が出る日は、その人の買うレース数にかかっている。
たぶん、次の300回以内には来るんじゃないか(笑)。
G1しか買わない人は10年ぐらいは待ったほうがいいよね(笑)。
問題は
「5-7なんて買い目買えない」
心底そう思っている人。口だけの人よりも症状は重い。
これからも長期にわたってマイナスを計上しつづけることだろう。
「馬券は買わないと当たらない」
この言葉にも両面あるけど、ほんとうに捉え方。
ヌーヴォレコルトが戦犯と書いていた有名評論家がいたけど、大丈夫?
戦犯はミナレットでしょう。
もうメディアにも出ているけど、三連単配当史上1、2位両方に絡んでいるよ、この馬。
じゃあ、この戦犯を捕まえられるのか?
三連馬券を追っている限り、無理でしょう。
無理じゃない人は百万長者にもうすでになっている。
牝系高柳氏がどんな馬券種で当てていたかって?
これで番組の年間回収率がどれだけ回復したかって?
ギャンブル脳はその現実を見ない、わけです。
« ★何を信じるかの貴重な体験★それでもケイバで勝つのは難しい | トップページ | ★ゼロに何をかけても、な★いるんなら出て来いよ、いないんだろ(笑) »
「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事
- やっぱり3場開催はお宝ザックザク!!(2017.01.14)
- デキレースもここまで来れば見事というしかないね!(2016.12.19)
- 必勝の極意は人それぞれ、かあ…ホントかね?(2016.12.11)
- 土曜のケイバと日曜のケイバ。(2016.11.13)
- 当たるって何がどう当たっているかが肝心。誰?1人気から買う人…(2016.10.16)
« ★何を信じるかの貴重な体験★それでもケイバで勝つのは難しい | トップページ | ★ゼロに何をかけても、な★いるんなら出て来いよ、いないんだろ(笑) »
コメント