フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★一旦はぬるま湯的決着★事業所別接客スキルコンテスト、すれば? | トップページ | ★やることをやっても結果はいろいろ★まあ、ブレないことが重要 »

2015年4月 6日 (月)

★的中は常に単体★乗るもすべるも自分次第だぜ

「運試し」がいかに無意味な発想かわかってもらえないようだけど。

馬券なんて基本、単発の繰り返し。そこで気をよくするかどうか。

気をよくして大胆な狙いがさらに的中を呼ぶかどうか。

慎重になって的中を確保できるかどうか、そんだけのこと。

微妙なジャッジミスをツキだと勘違いしているだけだよ。

判断ミスは判断ミス。

さて、いい終わり方、心底思った土曜の最終。

150404nak12


逆スライド方式。高いオッズのほうに資金配分をシフトするパターンの

「特定V4」。いや軸は実はV3だったけど、確定ではV4になってただけ。

翌日のシフトも考えて9点中6点に乗っけた。

3着が1でなく7ならもっとついてた。もしも6だったら100円しか買ってないので

当たっても「ちぇ」。特定V4の威力はわかるかな。買った馬が全部5着までに。

わかりやすい。(いけね6人気馬にも色目をつかったのでこの1頭は圏外でした)

まあ、今の自分の実力では「逆乗せ」するのが精一杯。

150404nak08

これは中山8R。またしてもマジカルエイト不発。でもフォローの馬券をアレンジして

馬連40倍。オッズを見てると、買うポイントがセオリーとちょっと違うのがわかる。

決着的には三連単でも獲れそうな組み合わせですが。

三連単上でアレンジすると購入額が最低2倍は必要だからな。リスク大。

絶妙な対応力、と思うんだが、次の日はまあ、ひどいもんで(笑)

« ★一旦はぬるま湯的決着★事業所別接客スキルコンテスト、すれば? | トップページ | ★やることをやっても結果はいろいろ★まあ、ブレないことが重要 »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61400121

この記事へのトラックバック一覧です: ★的中は常に単体★乗るもすべるも自分次第だぜ:

« ★一旦はぬるま湯的決着★事業所別接客スキルコンテスト、すれば? | トップページ | ★やることをやっても結果はいろいろ★まあ、ブレないことが重要 »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31