フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★ちゃんと書くと裏付けとるからな★それもなければ進歩もないって | トップページ | ★その「情報活用力」ではなんとも…★だから、「わざと」だよ!? »

2015年4月 8日 (水)

★ダビスタなら2億円級良血牝馬も★すっかり稼ぎ終わりました

「俯瞰力」と関連しているファクターに「関心力」がある。

これも自分の脳の中で「パターン化」しているからな。

ダイワメジャー産駒、収得賞金での2位はダイワマッジョーレ。

ファンジカの2009年産駒だ。

ファンジカは13頭の競走馬を生み、その中での勝ち頭がマッジョーレ。

Hallingを受胎して来日したファンジカはそこから6頭がセレクトセールで

1億円超えの名血。2頭目のハイアーゲームは、2歳時(2003年)百日草特別で

コスモバルクに敗れ、記憶に残っている。残念ながら、この馬以降重賞勝ち馬は

マッジョーレまで出ていない。ことごとく期待を裏切り、マッジョーレの上の世代から

庭先取引で割安?で提供されていた。

馬代金として最初の6頭の牡馬が馬代金だけで9億売り上げているのだから、

もうペイしたも同然でしょう。

となればあとはいくた名血でも余力。意外とこの余力が手ごわかったりするけど、

もう母も22歳だから。お疲れさん。

ことしの産駒はハーツクライ。13頭中11頭が牡馬ってのもスゴイ。

この間2回しか休んでない。偉大だ。

« ★ちゃんと書くと裏付けとるからな★それもなければ進歩もないって | トップページ | ★その「情報活用力」ではなんとも…★だから、「わざと」だよ!? »

見逃すな大きな流れ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61407315

この記事へのトラックバック一覧です: ★ダビスタなら2億円級良血牝馬も★すっかり稼ぎ終わりました:

« ★ちゃんと書くと裏付けとるからな★それもなければ進歩もないって | トップページ | ★その「情報活用力」ではなんとも…★だから、「わざと」だよ!? »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31