フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★マイナスだった身が僭越ですが…★それでトントンならさすが「プロ」でしょう。 | トップページ | ★本質を見落とす、とはまさに!★どうも最近、「目立ち」すぎ »

2015年4月 8日 (水)

★思い違いがあったらゼヒご指摘を★非ギャンブル脳には理解できないっす。

ははは、追い打ちかけよか?

日曜のPWで「コンピ指数ノート」を持っていた人を目撃した。

なんだ? ノートって?

実は発想法は自分のオッズ打法と酷似してんだよな。

どっちかいうと待つ馬券術、対応する馬券術だから。

ただオッズ打法が「変動」を感知する手法なのに対し、

コンピ指数は変動せず、固定されている。

さーて、対応力はどっちが上でしょう。

もちろん単純に誰かの記者の◎や○を信じるよりは、ウラをかけますが。

行動してから考える騎手が実在する以上、固定されたセッティングを信じるとムダが多い。

ギャンブル脳にはそれがわからないはず。

能動的なモノを読み取って絞り込むほうが若干でも確率は上がるだろう。

コンピ指数をどう取り込むかで、膨大な手法がある。

そんでさ、コンピ指数は出走馬の能力指数と言われているけど、それってどう出しているか、

知ってる?

ブラックボックスでしょ?

馬は人気通りに走らないから、大体こんな感じでもこじつけられるとは発想しませんか?

そんな謎の数字に捉われても、転がし方次第では勝てそうに思えるのがケイバなのでした。

「コンピ指数はいいけど、あなたの活用法が間違っているだけ!」

そう言われたらどう言い返す?

煙に巻く派には格好の題材だな、コンピ指数。

« ★マイナスだった身が僭越ですが…★それでトントンならさすが「プロ」でしょう。 | トップページ | ★本質を見落とす、とはまさに!★どうも最近、「目立ち」すぎ »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61409848

この記事へのトラックバック一覧です: ★思い違いがあったらゼヒご指摘を★非ギャンブル脳には理解できないっす。:

« ★マイナスだった身が僭越ですが…★それでトントンならさすが「プロ」でしょう。 | トップページ | ★本質を見落とす、とはまさに!★どうも最近、「目立ち」すぎ »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31