フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★おいおい、ここにも低調パターンかよ★さて春からに期待、だな | トップページ | ★競馬ブログにあるまじき内容→★それが真実、本質ということですから »

2015年4月 3日 (金)

★時の流れに身をまかせ…てはイケナイ★欲がある限り、「戦士」なら戦う…

きっと今まで何も考えてこなかったんだね。

ここまで詰られて、ようやく嫌気がさした。上等でしょう。

時の流れ。時の流れは残酷で、人はそれに必死に抗って生きていく。

じゃあ、流されてください。残った人だけ?がここを読む。

当然です。

Yt20012015

とある騎手3名の

15年分のデータをとってみました。かつてはまああり得ない異常な数値を示していた。

異常な数値と言うのはこんなに馬券になって儲からない騎手はいなかった、ということ。

今はどうか。何が変わったか。

でも頑張っている。いったいこの人の本質とは何か。今とは何か。

データから読み取りましょう。

次に別の騎手。

Up20012015

競馬素人の知人のこの騎手の話をしました。実名は出せないと。

「出しちゃえば?」

軽く言うね。

こんなことになっているって何割のケイバファンが知っているのでしょう。

最初の「異常な数値を記録したことのある騎手」と比べてください。

彼の「現在」を比べてください。もう少し、時に抗うことができるんじゃないのか。

次の騎手。3人目。

Yuichi20012015

あっという間にフェードアウトしたはずだった。なんとそれが10年余りの月日を

超えて戻ってきた。なぜそんなに遠回りしたの?

本当に戻ってきたのなら、彼は強い。辛酸をなめたから。

ベタ買いでおいしい騎手ではないけれど、完全に上昇傾向。

毎週のケイバを思い出せば、この3人の対比が可能だとわかる。

そういうもんです。

過去の栄光(またはその逆)に捉われている方々はすでに、時に流されているのです。

« ★おいおい、ここにも低調パターンかよ★さて春からに期待、だな | トップページ | ★競馬ブログにあるまじき内容→★それが真実、本質ということですから »

ためになる分析データ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61380493

この記事へのトラックバック一覧です: ★時の流れに身をまかせ…てはイケナイ★欲がある限り、「戦士」なら戦う…:

« ★おいおい、ここにも低調パターンかよ★さて春からに期待、だな | トップページ | ★競馬ブログにあるまじき内容→★それが真実、本質ということですから »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31