★おいおい、ここにも低調パターンかよ★さて春からに期待、だな
書こうかどうか迷ってたんだが。
教訓としてはアレンジとワンパターン推し、どっちもどっちということ。
一見外してしまうと、アレンジしなければよかった、と後悔するんだけど、
アレンジしたおかげで掴めている的中もある。人間は機械じゃないんで思考ルーティンが
絶対ではない。少々の遊びがだいじ。
29日中山9R。障害戦。障害戦という要素も影響あったかなあ。
ストレートナインにぴったりハマっているが、なぜか1番から買っている。
理由をシンプルに言えば、2人気にかぶりすぎだから。
1→2→X人気がバカらしくて逆らった。
結果はどうよ。2人気来ないじゃないの!
パターンにハマって三連単52.1倍。オイシイ。
なのに「こうじゃないな」とアナログに判断している。
でも2人気アヤシイがこれぞケイバ!!!
ただ、買っている本人はどっちが1人気でどっちが2人気か個体判別してないんだな。
いわゆる「雑」。
どっちかしか来ないだろ。そんだけの1番狙い。その1番さっぱりじゃねーか。
ま、ストレートナインのことし実績を検証していた。
これまた来なさ過ぎ!(それでも回収率は94.6%→アレンジ2回成功、見落とし2回でチャラ)
残り9か月に期待!
走らなさすぎ。この数字は上がりようはあっても下がりようがない。
ここんとも1着づけ以外に恥ずかしくても三連複押さえよ、の御託宣?
それにしても1人気が不人気馬連れてこないよな、このパターン。
ストレートナインは下剋上限界パターンでもあるのか。
三連単と三連複のバッティングゾーンをちゃんと確かめて、回収上乗せ、だな。
« ★自分で言うのは「ナル」か★浸ることが少しでも推進力になれば、ね | トップページ | ★時の流れに身をまかせ…てはイケナイ★欲がある限り、「戦士」なら戦う… »
「馬券術、的な」カテゴリの記事
- レースの結果はあらかじめ決まってないと自動的中なんてするもんか!(2016.10.16)
- 「万馬券」は当たればウレシイ。それ以上それ以下でも???(2016.08.15)
- ★特定オッズ打法・12週間のガチ結果★25%的中の目標値、大幅超え(2016.05.25)
- ★素晴らしすぎる不的中という問題★ギャンブル脳を拒否!(2016.01.25)
- ★すべてにおいて単一の公式では読み解けません★例外を知る…(2016.01.24)
« ★自分で言うのは「ナル」か★浸ることが少しでも推進力になれば、ね | トップページ | ★時の流れに身をまかせ…てはイケナイ★欲がある限り、「戦士」なら戦う… »
コメント