フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★自分で言うのは「ナル」か★浸ることが少しでも推進力になれば、ね | トップページ | ★時の流れに身をまかせ…てはイケナイ★欲がある限り、「戦士」なら戦う… »

2015年4月 2日 (木)

★おいおい、ここにも低調パターンかよ★さて春からに期待、だな

書こうかどうか迷ってたんだが。

教訓としてはアレンジとワンパターン推し、どっちもどっちということ。

一見外してしまうと、アレンジしなければよかった、と後悔するんだけど、

アレンジしたおかげで掴めている的中もある。人間は機械じゃないんで思考ルーティンが

絶対ではない。少々の遊びがだいじ。

29日中山9R。障害戦。障害戦という要素も影響あったかなあ。

150329nak09

ストレートナインにぴったりハマっているが、なぜか1番から買っている。

理由をシンプルに言えば、2人気にかぶりすぎだから。

1→2→X人気がバカらしくて逆らった。

結果はどうよ。2人気来ないじゃないの!

パターンにハマって三連単52.1倍。オイシイ。

なのに「こうじゃないな」とアナログに判断している。

でも2人気アヤシイがこれぞケイバ!!!

ただ、買っている本人はどっちが1人気でどっちが2人気か個体判別してないんだな。

いわゆる「雑」。

どっちかしか来ないだろ。そんだけの1番狙い。その1番さっぱりじゃねーか。

ま、ストレートナインのことし実績を検証していた。

これまた来なさ過ぎ!(それでも回収率は94.6%→アレンジ2回成功、見落とし2回でチャラ)

残り9か月に期待!

150401s9_1215

ほら、この「軸馬」成績。複勝率58.3%って?

走らなさすぎ。この数字は上がりようはあっても下がりようがない。

ここんとも1着づけ以外に恥ずかしくても三連複押さえよ、の御託宣?

それにしても1人気が不人気馬連れてこないよな、このパターン。

ストレートナインは下剋上限界パターンでもあるのか。

三連単と三連複のバッティングゾーンをちゃんと確かめて、回収上乗せ、だな。

« ★自分で言うのは「ナル」か★浸ることが少しでも推進力になれば、ね | トップページ | ★時の流れに身をまかせ…てはイケナイ★欲がある限り、「戦士」なら戦う… »

馬券術、的な」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61375681

この記事へのトラックバック一覧です: ★おいおい、ここにも低調パターンかよ★さて春からに期待、だな:

« ★自分で言うのは「ナル」か★浸ることが少しでも推進力になれば、ね | トップページ | ★時の流れに身をまかせ…てはイケナイ★欲がある限り、「戦士」なら戦う… »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31