フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★三連単以外でも回収4398%!★ひとつめの当たりまで、を見極める。 | トップページ | ★ハズレてもいいと思って買う、高額配当を狙わない★捨てレースが次の爆発を呼び込む »

2015年3月22日 (日)

★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い!

串刺し定食のキモは串の刺さるポイント。

ワイド+馬連+三連複のすべてが当たるためには串は3着に刺さることが必要。

ただ1・2着に刺さっても、ワイドと三連複の両方が当たるし、

串が4着以下に抜けてもワイド+馬連のダブル的中になる可能性が残されている。

また、必ずしも串は刺さなきゃいけないってもんでもない。

土曜中山の最終。穴4頭に串を打って18点買いになった。

150321nak12

串は2着に刺さり、しかも買っていない馬が突っ込んできた。

3着に留まっていればワイド+馬連万馬券のダブル的中。

しかし、そうは問屋がおろさず、ワイドのみの的中。4050円。

失敗作?いやいや。

225%のレース回収率。これが「並」ですよ。普通に当たり。

悔やむべくは松永厩舎区切りの200勝のこの勝ち馬を単勝100円でも200円でも

押さえていなかったこと。4080円。

ま、2着馬を重視していないから馬単的中の可能性もないし。

つまりは穴馬をあぶりだす精度と買い目を組むテクニックの両方で回収率を

向上させる、ということでしょうかね。

穴馬ボックスは5頭まで広げてしまうと、重ねづらくなるばっかりで出費がかさむし、

馬連万馬券の組み合わせが発生しないオッズでは破壊力不足。

その条件が揃うレースって、そんなに多くはないんだよね。

« ★三連単以外でも回収4398%!★ひとつめの当たりまで、を見極める。 | トップページ | ★ハズレてもいいと思って買う、高額配当を狙わない★捨てレースが次の爆発を呼び込む »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61322701

この記事へのトラックバック一覧です: ★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い!:

« ★三連単以外でも回収4398%!★ひとつめの当たりまで、を見極める。 | トップページ | ★ハズレてもいいと思って買う、高額配当を狙わない★捨てレースが次の爆発を呼び込む »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31