フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★自動的中で最低限ペースをキープ?★内容に満足しすぎはNGだけどね | トップページ | ★本人にしかわからない「遊び」の楽しさ★楽しみすぎて「マイナス」じゃダメだろ! »

2015年3月29日 (日)

★連続不的中ストッパーと考えると…★こうなるもんはこうなるからしゃあない

馬券に感情がこもらない、のも程度問題なんだが。

自動的中だから「あ、そ。」てなもんなんだよね。

日曜はこんなマジカルエイトの大すべりを逆順で。

150329chu10

月に1回のマジカルエイト…とうとう今月は来ませんでした。待ちぼうけ。

でも、フォローのワイド3点で35倍が釣れれば御の字。

これ通常は単7人気から拾うんだけど、オッズを見てたら「地元馬主!」だったので。

最善形は三連複ですがこっから5、7人気は無理でしょう。

「少頭数を制す者は馬券を制す」vs「フルゲートを制す者は馬券を制す」

さあ、どっち?

どっちも。

この理論は両方に対応しちゃうからさ。

150329han06_2

あとこれね。1人気1着固定だけど、栗毛理論で通常のS9には存在しない買い目で

三連単77倍。この調子でマジカルエイトもくる予定だったんだが。

来たら大勝になっちゃうからな。

かと思えば、

150329han11

阪神メインのOP特別で「特定オッズ」かい?

しかも「やや強め」で的中? ま、たかだか5500円回収レベルですけど。

あんまりきれいに決まって三連単も簡単に思えちゃうよね。罠だけど。

このあと中山メインのマーチSも「特定オッズ」に見えたけど、

ノリがヨシトミを内に押し込めるのを意識している間に、8枠2頭に差されて

崩れてしまいました。

ま、マイネルクロップを拾うにはもう1頭なので、結局、あと1頭不足ではあったけどね。

高松宮記念も4人気からの特定オッズであと1頭だったんだよな。

ストレイトガール鉄板と見てしまい「特定」に逆らって不的中だったけど。

「特定」になる理由はあるんで、本当に肉迫できて心地よい打法だよね。

大きくは獲れないけど。

« ★自動的中で最低限ペースをキープ?★内容に満足しすぎはNGだけどね | トップページ | ★本人にしかわからない「遊び」の楽しさ★楽しみすぎて「マイナス」じゃダメだろ! »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61357043

この記事へのトラックバック一覧です: ★連続不的中ストッパーと考えると…★こうなるもんはこうなるからしゃあない:

« ★自動的中で最低限ペースをキープ?★内容に満足しすぎはNGだけどね | トップページ | ★本人にしかわからない「遊び」の楽しさ★楽しみすぎて「マイナス」じゃダメだろ! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31