フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い! | トップページ | ★気づいたら逆転の発想だった…★つきつめれば、説明は後付け、いくらでも »

2015年3月22日 (日)

★ハズレてもいいと思って買う、高額配当を狙わない★捨てレースが次の爆発を呼び込む

次のステップは局面の理解。攻めか、守りか。

負けているときは最大の可能性を求めるとして、リードしているときは

逃げ切り、クロージングを意識すべき、と思う。利益確定。

もちろん、そこで「今日はもう買わない」という意思の強さがあれば別だけど、

常に、その時点のプラスが、さらに増える可能性はゼロじゃないから。

(減らすケースは確かに多いけどさ)

150322nak10

クローズを意識した的中だよね、コレ。日曜中山10R。馬連を重ね買いしない。

ていうか、70倍は捨てた。100倍超えないから、ワイド的中のみでOKという局面。

これはミスじゃないと思ってる。投入額最小で少しでも多く的中させていく。

結果的に穴馬BOXで重ね買いを狙うレースこそが勝負レースで、

全部が勝負レースでは逆にいい流れを逃してしまうと思うんだよね。

« ★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い! | トップページ | ★気づいたら逆転の発想だった…★つきつめれば、説明は後付け、いくらでも »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61322754

この記事へのトラックバック一覧です: ★ハズレてもいいと思って買う、高額配当を狙わない★捨てレースが次の爆発を呼び込む:

« ★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い! | トップページ | ★気づいたら逆転の発想だった…★つきつめれば、説明は後付け、いくらでも »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31