フォト
無料ブログはココログ

スポンサードリンク

« ★いくつものレイヤーが堆積した結果…★老いも若きも有意義な人生を | トップページ | ★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い! »

2015年3月22日 (日)

★三連単以外でも回収4398%!★ひとつめの当たりまで、を見極める。

単にこんな好配当が当たった、と紹介しているつもりはないんだけどね。

的中&回収のコツを自分でも実践しながら、紹介しつつ習得していこうと思ってやっている

わけなんだが、あまりのリアクションの薄さに、逆に「こうやって獲ってみろ、できねーだろ、

ざまーみろ」的なテンションになっちゃうんだよね。

たぶんああいえばこういうで、400倍を獲っても、500倍獲れねえのかよ、とか、

100円で獲ってもしょぼいじゃねえかよ、みたいな本質をハズしたリアクションが

来ちゃうのも本意じゃないしな。

ということで土日で72レース中21レースの的中だったけど、この中から表現してみようと

思うワケ。美しさ、カンペキさと言えばこれなんだが、問題はなぜこうなるか、でしょう。

150321nak04

ワイド→馬連→三連複といういつもの三段重ね、串刺し定食なんだが、

まず勝因は串が合っていたこと。でも穴馬の組み合わせは2・3着だから

馬連は不的中。となれば穴馬の質の問題。初也の1番を狙えた理由にあるわけね。

それは言えない(笑)。てかオッズでしょう。あと最内枠。

でも最大のキモは3・4着が入れ替わっても的中していること。

12→5→9でも三連複万馬券+ワイド的中。

なんと3-5-6-9人気の4頭「しか」買ってない。

四連複でも的中!なんちて。

土曜日は中京の1Rからいい狙いだったのに、結局当たらず、

11連続不的中のスタートだった中でのこの当たり。大きいよねえ。

それはそうと3-5-6-9人気の4頭をピックアップしたことよりも、

8点でこの組み合わせにできたことが勝因。

三連単24点買い(4頭BOX)で3倍額投入して、ぴったり決まる保証はない。

800円で回収35190円。2400円で122000円。

的中率とその見返り、リーズナブルです?

これまでの経験上4頭のうち3頭がぴったり決まる確率は高くないからね。

高額配当のための最初のワイドの的中もすてて三連単を獲りに行く発想だと、

どんどん突っ込んで負けていくでしょう。

「まずは当てる」という発想からどれだけ最大値を膨らませるか。

このレースの回収率は4398%。もしリターンが欲しければ、

的中を担保したまま、800円という投入金額を増額していけばいい。

的中率を下げて三連単に固執する=リスク無視だと思うんだけど。

ま、合成オッズが理解できてないと、「回収のためには三連単しかない」と

思い込むんだろうね

« ★いくつものレイヤーが堆積した結果…★老いも若きも有意義な人生を | トップページ | ★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い! »

シリーズ「本日の理詰め馬券」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/574714/61322605

この記事へのトラックバック一覧です: ★三連単以外でも回収4398%!★ひとつめの当たりまで、を見極める。:

« ★いくつものレイヤーが堆積した結果…★老いも若きも有意義な人生を | トップページ | ★破壊力を増強する工夫はコレ★三段重ねでハネ万狙い! »

2017年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31